ベリーダンスベースのオリジナルパフォーマンスクラス
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
良さげなCD
2012-02-23 Thu 00:20
これがやっと届いた。 ↓

Dance of the 7 VeilsDance of the 7 Veils
(2011/05/15)
Various Artists

商品詳細を見る


うん。 良さげだ。 使えそうである。

「ベールの練習用CD」 として。

私にとっては、目新しい曲などほとんど入ってないのだが、
むしろ、好きで好きで何回も聴いて 
聴き飽きたのが何曲も入ってる。

ゆるいリズムでテンポの変わらない曲ばかりなのだ。
ベールぶるんぶるん振り回し練習 に
(おーっと、ベールを振り回してはいけないよ )
良さそうだ。

でも、なんか暗い曲が多いな。
いや、「ミステリアス」と言わなきゃいけないか

今は必要ないけれど、、、
たる~い動きの練習する時に 使うかも、です。

(。。でも、たる~い動きをたる~い曲で練習すると、
  あくびする人出現したりするからなー 
  困っちゃう )
  

別窓 | ベリーダンスの音楽 | コメント:0 | ∧top | under∨
<<ABハフラエントリー者のみなさまへ | ステージアートRosarium☆活動記 | ユミ先生のWS>>
この記事のコメント
∧top | under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

| HOME |
