ベリーダンスベースのオリジナルパフォーマンスクラス
メイクの必要性
2006-11-09 Thu 13:58

今回、ショー・パーティーを終えて、
あらためて感じたのは、「メイクの必要性」。。。。 327


私は、普段メイクらしきものはしないし、
ベリーダンスで衣装着て踊る時も、
ちょっと濃いめのメイクにラメ付つけまつげでいいと思ってた。


だが、今回はMEZDEKE風にフェイスベールをつけることになったから、
目を強調するアイメイクを、ということで
仲間の1人にメイクアップとメイクのレクチャーをしてもらった。


(彼女は、器用でセンス抜群!メイクにも詳しい全てにおいて知識があるのだ。。。。 
 私には、彼女は 「先生」 通り越して、 「博士」 に見えるよー!354 )


彼女のおかげで、私の 「極細・無主張」 な目も、
後で写真見たら、「セクシー・インパクトeyes 254 」 に変わってた!


後日さっそく、普段あんまり行かないお化粧品コーナーへ。。。。
なんだか、楽しいなあ....♪
自分もお化粧で変われるんだ、と思うと
大胆な色なんか試してみたくなっちゃって、ウキウキ。


今度から自分でも、プロ並みのメイクができるように、
コスメ方面の勉強もしなければ! と意気込む
jeannieなのでした。。。。

スポンサーサイト
別窓 | ベリーダンス | コメント:2 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<私の街にも 「ラニア」さんが来た! | ステージアートRosarium☆活動記 | 新たな目標へ☆>>
この記事のコメント
jeannieさんお久しぶりです
メイクはほんと必要ですよね~^^;
私もメイク苦手で普段もほとんどメイクらしいことしないもんだから
イベントの時もつけ睫がせいいっぱい。
いつか写真載せてくださいよ~お
おメメの部分だけでも^^
2006-11-20 Mon 13:08 | URL | hako #- [内容変更]
hakoさんへ

私のメイク顔の公表ですか?!
ひぇ~! もうちょっと勉強させてください。v-356
メジャー・デビュー、いやマイナー・デビュー(?)した際には、
「ばっちりダンサー顔」を出さなきゃいけなくなるだろうなあー、
って、思ってますが。。。
2006-11-21 Tue 10:04 | URL | jeannie15 #- [内容変更]
∧top | under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
∧top | under∨
| HOME |