ベリーダンスベースのオリジナルパフォーマンスクラス
ありがとうございました! 「ABリサイタル」
2012-03-12 Mon 03:08
昨日は「ABリサイタルONハフラ」に
お越しいただきありがとうございました。




残り少ないこの人生ですが、、、





次に生まれる時は  




「男」の方が 良かろう、 と 思った1日でした。



なんで私、ベリーやってるんだろうな?



いろいろなことが朝1番から
立て続けにあり、
こんなに頭に血がのぼって踊った日は
今までなかった。

おかげさまで5演目全て♂モード。
4演目、「女形」で踊る、というこの始末××× 


ご声援ありがとうございました。 すみません。


逆に♂目線からのベリー指導出来そうです。


さ、次は 6月2日。 あなたの番ですよ。




P1010230.jpg





スポンサーサイト
別窓 | モモスタ情報 | コメント:0 | ∧top | under∨
<<実は買ってました ^^;) | ステージアートRosarium☆活動記 | ちょっと休みますね>>
この記事のコメント
∧top | under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

| HOME |