ベリーダンスベースのオリジナルパフォーマンスクラス
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
実は買ってました ^^;)
2012-03-14 Wed 22:09
※15日(木)、16日(金)のSAKIクラスは休講ですので
  お間違えのないように!

さて、ABリサイタルでバタバタしていた時、
実は買ってた。。

Belly Dance with Veil Saide [DVD]Belly Dance with Veil Saide [DVD]
(2012/03/04)
Saide

商品詳細を見る


SADIEが (amazonたら、SADIEのつづり間違ってるし )
ベールテクニックを教えてくれる、というDVD。
(安い時、買っとかないと一生ご縁がないし )

SADIEのベールの扱い方は独特ですね。
たぶん、シフォンベール(重いの)の方が向いてそうな使い方をします。

きれいに魅せられるなら、それはそれであり、かと思います。
シルクベールではちょっと、、、どうだろう、、、

で、忙しかったので これからぼちぼち観る予定。
まだ、観てないDVDがたくさんあるので

しかしながら これ、妊娠中に収録したDVDだよ。
すごい自分への自信。 見習いたい。
中身はこんな風らしい。 ↓



勉強。勉強。 SADIE~


別窓 | SADIE | コメント:0 | ∧top | under∨
<<(声を大にして)ハフラです♪♪ | ステージアートRosarium☆活動記 | ありがとうございました! 「ABリサイタル」>>
この記事のコメント
∧top | under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

| HOME |
