ベリーダンスベースのオリジナルパフォーマンスクラス
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
4月の 「SAKI☆B1クラス」 は
2012-03-30 Fri 00:58
ベールとアサヤ やります。

(あ、結論から先に言っちゃった、、)

ハフラまで2ヶ月となりました。
早く決心して練習しましょう。

で、B1クラスだとネタ探すの大変ですね。
これに決めた! としても、
「道具」を使うものだったら、、、(困る)

B2クラスでも、ご縁がないと
ベールもアサヤもさわったことないし、、、
(自信をなくす)

となる。

なので、4月は 「ハフラ対策☆道具編」 として、
1番。いっちばんよく使われる 「ベール」と
その次によく使われる 「アサヤ」 の 基本レッスンをします。

ハフラに出ない、自分の演目に道具は使わないけど、、、
興味がある。 なら どうぞご参加下さい♪
入会したての方で
「私、形から入る系 」の方でも大丈夫ですよ。

4月第1、第3週 .... ベール
4月第2、第4週 .... アサヤ

シルクベールをお持ちの方は持ってきて下さい。
ない方も貸せるベールを用意してますのでご安心を。

※いずれ買う予定 とかいう方へ注意。

必ず、シルクベールを買って下さい。

(シフォンベールなどは使えません。)
 250~270cm × 100~110cm のもの。


アサヤ(杖)は。。。

スタジオにあるので大丈夫です。

ちなみにベリーダンスで使われるアサヤ(杖)は、
そんなに丈夫なものでもないので、
歳とって 足元が、、、 て時には使えないようです。

別窓 | モモスタ情報 | コメント:0 | ∧top | under∨
<<じゃあ、SAKI☆B2クラスは? | ステージアートRosarium☆活動記 | (声を大にして)ハフラです♪♪>>
この記事のコメント
∧top | under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

| HOME |
