ベリーダンスベースのオリジナルパフォーマンスクラス
その前にハフラよ!!
2012-04-17 Tue 01:46
。。。て、宴のことに気を取られがちですが、
その前に6月2日開催の

「B0 B1 B2 ハフラ」 でしょ。

練習にとりかかってる人も多いですが、
まず、 エントリー しましょう。

5月7日が締切ですが、人数把握できないので
お申込みはお早目に。

あ! そー言ってる私も、チケット今日中に作らなきゃ!! 


このハフラは3月に開催された 「ABリサイタル ON ハフラ」 に
出演していない人なら エントリーできます。
なので、最近ABクラスに上がってしまったから、、、
という人も、B2卒業記念として出演しよう!

SAKI は5月下旬(5月22~27日)はいませんので、
仕上がりチェック等のお申し出はお早目にね。

そういえば。。

ハフラ当日には、あの人とあの人がヘルプに来るらしい。
となると、私はいないかも、な 
別窓 | モモスタ情報 | コメント:0 | ∧top | under∨
<<宴 演目表 | ステージアートRosarium☆活動記 | 宴、、、>>
この記事のコメント
∧top | under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

| HOME |