ベリーダンスベースのオリジナルパフォーマンスクラス
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
来月のSAKI B1クラスは
2012-04-27 Fri 01:10
今月のB1クラス「道具レッスン」無事(?)終了。
もうみんな、ベールもアサヤもこわくないよね。

来月は...

ハフラが近いことですし。

オーダーレッスン とします。

ハフラのネタに出てきて うまく動けないテクニック。
いつもニガテとしているもの。
上手くなりたい動き。

募集。

みんなで練習して克服しよう。
地味なレッスンになりそうですが。
そういう時期(?)だね。

 
もし、ご希望がなければ。

基本の基本を1つずつチェックしていきます。
自分はどこまで出来ているか、
レベルUPするには次にどこに気を付ければいいのか。
自分と向き合おう。

最近B1人口過疎気味 なので、
ひとりひとり見てあげられたらなー、
という私の願望。

別窓 | モモスタ情報 | コメント:0 | ∧top | under∨
<<基礎B2クラス | ステージアートRosarium☆活動記 | 【緊急】今週のABクラス>>
この記事のコメント
∧top | under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

| HOME |
