ベリーダンスベースのオリジナルパフォーマンスクラス
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
基礎B2クラス
2012-04-29 Sun 13:33
5月よりモモスタのルールが少し変わることは
メルマガでご存じだと思います。

入会ホヤホヤ~半年までの方は、 B0、B1クラス
どちらも参加できます。

が。

B1クラスの人はB1クラスのみ。
B2クラスの人はB2クラスのみ。

(発表会クラスは例外あり。)

しか、受けられません。
自分自身でクラスレベルを決めて下さい。

そしたら、発表会に出ないB2クラス以上の人、
B2クラスでフリーパスにしている人は
発表会クラスも出てきて、さらに受けられるクラスが
なくなってしまう、、、

ご安心を。

5月から 基礎B2クラス が増設されます。

このクラスは振り付け無しで、
少々レベルを上げた基礎テクニックを
こなしていくクラスです。
ですから、発表会に出ない人、振替希望の人、
フリーパスにしてて もっとやりたいB2の人は
このクラスをおススメします。

○ 火曜 20:30~ MIMI先生 (第2スタジオ)
○ 木曜 20:30~ MIMI先生 (第2スタジオ)
○ 金曜 13:00~ AZIZA先生 (モモスタ)
○ 土曜 11:00~ MIMI先生 (第2スタジオ)
○ 日曜 15:30~ AZIZA先生 (モモスタ)


このクラスの表示をみなさんんにお配りしている
クラススケジュール表に載せるのが
間に合わなかったため、
(ごめーん! はりきって早く作りすぎちゃった )

私がここで訴えているわけです。

でも、B1クラス 最近少ない。
B2に上がった人多いから。
。。。半年待とう。
別窓 | モモスタ情報 | コメント:0 | ∧top | under∨
<<☆ EXO. MIMI 先生歓迎会 ☆ | ステージアートRosarium☆活動記 | 来月のSAKI B1クラスは>>
この記事のコメント
∧top | under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

| HOME |
