ベリーダンスベースのオリジナルパフォーマンスクラス
☆ EXO. MIMI 先生歓迎会 ☆
2012-05-01 Tue 01:04
今月から! 本日から! 

モモスタ新講師 EXO. MIMI 先生 の
レッスンが始まります♪

      535086_248684881895588_100002622349794_461841_336626677_n.jpg


なんだか、不思議の世界から舞い降りてきたような
おもしろすぎる先生!

(その ふつーとはかけ離れた個性 とお色気 に
 モモスタで唯一出入りを許されている♂2人(?)のうちの1人、
 咲○也 もMIMI先生にメロメロ  だというウワサがあるが、
 それ、本当なの???!) 

で、その東京から来たばかりで 不安で心配で心細くて
しかたない MIMI 先生と仲良くしましょう♪パーティーを

5月5日(土)17:30~ モモスタ にて開催!

もーすぐじゃないか!!  今週末じゃないか!!

週末の予定を入れてたなら、急きょ変更して
モモスタに集まろう♪ 笑

参加費はいりません。
モモスタ恒例の 「1品持ち寄りパーティー」ですので、

食べ物・飲み物 何か1品以上持参 の上、

お越し下さい。

他の先生方、生徒さんとも仲よくなっちゃいましょう
いろんなごちそう食べられるかも♪

お待ちしてます 














あ、、、、 忘れてた。


幹事は 一応 タナーとコズエ・デラックスです。

 
別窓 | モモスタ情報 | コメント:2 | ∧top | under∨
<<アイツの名刺 | ステージアートRosarium☆活動記 | 基礎B2クラス>>
この記事のコメント
NoTitle
一応…!!!
2012-05-01 Tue 02:52 | URL | タナー #6hU8C8mY [内容変更]
タナーへ
あ、幹事からチェック入ってた、、
2012-05-01 Tue 07:10 | URL | SAKI #- [内容変更]
∧top | under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

| HOME |