ベリーダンスベースのオリジナルパフォーマンスクラス
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
アイツの名刺
2012-05-07 Mon 02:18
5日の 「MIMI先生歓迎会」 に多数のご参加ありがとうございました!

MIMI先生、不思議な魅力を持った方ですね
私はその場にいなかったのだけれど、
出張ホストの1人 「SAKIYA. 」 が
MIMI先生に萌え萌え だったとか。。
(仕事忘れて あきれたヤツだ、、

さて、そのホスト 「 SAKIYA. 」 から
ギラギラの名刺もらった人。
ご確認を。

このSAKIYA. の電話番号が
これから、新スタジオ(旧イチスタ)のご予約受付電話番号に
なります。

新スタジオはモモスタ生なら今まで通り、
レンタル出来ます♪

スタジオレンタルするには、
「Club BAMBINO」 に電話しなくてはいけない、という。。

SAKIYA. に電話したら、なぜか
スタジオレンタル出来ちゃった♪ という。。

メールでは受け付けてません。
電話してやって下さい

よくわかんないお話ですが
詳細決まり次第、又いろんなところで
告示されると思いますので、
(ここでも も1回お知らせします。)

SAKIYA. の名刺は大事にとっておくように!!

今回GET出来なかった方。
6月ハフラに彼、又来るそうです。
(今度はちゃんと仕事しろよ )
おねだりしてみて下さい♪

もうもらったからいいや。 という人。
名刺第2弾!を用意する、らしい。
ハフラがんばった人に。
(懲りないヤツだね )
だから、がんばろう!

あ、ハフラ締切は 5月7日(月)!
今日ですよ!! お忘れなく。

以上。  業務連絡。
別窓 | モモスタ情報 | コメント:0 | ∧top | under∨
<<6月ハフラ詳細 | ステージアートRosarium☆活動記 | ☆ EXO. MIMI 先生歓迎会 ☆>>
この記事のコメント
∧top | under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

| HOME |
