ベリーダンスベースのオリジナルパフォーマンスクラス
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
B2宴クラスについてのお知らせ
2012-05-16 Wed 00:32
私が担当するはずでした
月 20:30~ のフュージョン2クラスと
金 19:00~ のスパニッシュクラス ですが、

すみません。私の力不足です。
定員に達していないため。

月 20:30~ クラスを閉鎖
      (この時間帯はクラスがありませんので、
       間違って来ないで!)

金 19:00~ 宴には関係ない振り付けありのB2クラス
      (どなたでもどうぞ。)

となりました。 今週からです。 すぐです。

そして。

日 13:30~ のAZIZA先生担当のPOPSクラスが
      定員超オーバーなため、

日曜日にもう1クラス宴クラスをつくり、
私が担当することになりました。
時間帯は14:30以降~。

出演者の意見をきき、
時間帯、演目(たぶんオーソドックスな)、衣装等
決めていきたいと思います。

開始はとりあえず、20日(日)16:30~。
今度の日曜からです!
どーゆーことをしたいか、リクエストをお願いします。
私の宴クラスに出る方は
ステージ上でHAPPYな思いをしてほしいからです。











少数ながらも、 私の提案する演目に共感を持ってくれた方、
本当にうれしかったです。 ありがとう。
実現出来ずにごめんなさい。







そして。






火 11:00~ フュージョン1クラス。


好発進! 
役者揃いの濃ゆいメンバーと共に
華やかな世界をお見せできそうです。
このクラスで2クラス分やっちまいます。
もう私も止められない


全て今週から動きますので
よろしくお願いします。

別窓 | モモスタ情報 | コメント:8 | ∧top | under∨
<<行ってきます。 | ステージアートRosarium☆活動記 | 6月ハフラ詳細>>
この記事のコメント
(^^)
濃ゆいメンバー楽しみです( ´ ▽ ` )ノ
どうぞよろしくお願いしますm(_ _)m
2012-05-16 Wed 04:03 | URL | まちか #- [内容変更]
うぎゃ~~~
もったいない!!!
私がB2だったらスパニッシュやりたかったのに~~~~
来年はそうなっていたい...かも?(^^;
2012-05-16 Wed 16:18 | URL | うっきー #- [内容変更]
NoTitle
先生♪力不足なんて……ない。
火曜日!\(^o^)/弾けましょう♪
Happy ♪♪♪
先生らしい(⌒‐⌒)
宜しくお願い致します!
見捨てないでください~(笑) 
2012-05-16 Wed 23:31 | URL | 千佳子♪ #- [内容変更]
まちかちゃんへ
まちかちゃんも濃ゆいメンバーの1人ということで。v-290
美しく着飾ってv-352ステージを堪能してくださいね。
こちらこそ、よろしくお願いします。v-354
2012-05-17 Thu 08:05 | URL | SAKI #- [内容変更]
うっきーさんへ
ホントもったいなかった。。
厳しすぎたかな。 激しすぎたかな。
でも、妥協したくなかったので仕方ありませんね。
2012-05-17 Thu 08:07 | URL | SAKI #- [内容変更]
千佳子さんへ
正直、力不足なんですよ。
いろんな面においてね。

火曜クラスはいろんな可能性を見出せそうな
気がしてます。 メンバーを見ても。 笑

見捨てませんよ。ありえない!

よろしくお願いします。v-352
2012-05-17 Thu 08:12 | URL | SAKI #- [内容変更]
私にはどれも魅力的で決めるの難しかったのにな~。
最近頭の中は常にミュージカル曲です♪(´ε` )happy
ベリーのリズム感忘れないようにしないと(笑)
皆さんと仲良くがんばります(*^^*)
2012-05-17 Thu 11:37 | URL | あやにゃん #- [内容変更]
あやにゃんへ
エンターテイメントの世界へようこそv-354 笑
勇気を出して参加決めてくれてありがとう!
一緒に華やかなステージを創り上げようv-352
よろしくお願いします。
2012-05-18 Fri 10:14 | URL | SAKI #- [内容変更]
∧top | under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

| HOME |
