ベリーダンスベースのオリジナルパフォーマンスクラス
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
行ってきます。
2012-05-21 Mon 00:34
22日(火)~27日(日)までいません。

エジプトに行ってきます。

ホンモノのベリーダンスを観に。
衣装を見に。

(。。。 衣装、買う予定だったんだけどさ、
 咲貴也 にかなーり貢いでしまったの、、
だから、見るだけ。 )

でも今、治安すごく悪いから
ショーあってるかどうかわからないし、
というか、生きて帰って来れるのかなあ?

まあ、戻って来なかったら それまで。
ということで。

なので、SAKIクラス。今週はお休みです。

ハフラの練習、がんばっておいて下さいね。
帰ってこれたら(?)、チェックします!

では、ごきげんよう。
スポンサーサイト
別窓 | ベリーダンス [私編] | コメント:3 | ∧top | under∨
<<ただいま | ステージアートRosarium☆活動記 | B2宴クラスについてのお知らせ>>
この記事のコメント
NoTitle
どうぞお気をつけて行ってらっしゃいませ!
ハフラ特訓頑張ります。
2012-05-21 Mon 09:10 | URL | まちか #- [内容変更]
明日!
SAKI先生明日楽しみですね!!!!
私も先週末の結婚式で7万円トンデいってしまいました。。。
一緒に生きて帰りましょう(〉▽〈)
2012-05-21 Mon 15:17 | URL | ちあき #- [内容変更]
行ってらっしゃ~い♪
現地の雰囲気!\(^o^)/
満喫して下さいませ。
月の砂漠!素敵でしょうねっ◎

ハフラ!…なんですよね♪
焦ります(笑)
2012-05-21 Mon 22:10 | URL | 千佳子♪ #- [内容変更]
∧top | under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

| HOME |
