ベリーダンスベースのオリジナルパフォーマンスクラス
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
ただいま
2012-05-28 Mon 00:14
       P1010514chou.jpg

とりあえず。 ただいま。
全然無事でした。
私も。 エジプト情勢も。

エジプトのことはちょっと落ち着いてから、
ネタが出てくれば(?)  書くことにしよう。

今日からカラダ締めていかないと、
ハフラで着れない!(?)  踊れない! 

今日はもう寝まーす♪ 


別窓 | ベリーダンス [私編] | コメント:2 | ∧top | under∨
<<ハフラっ! | ステージアートRosarium☆活動記 | 行ってきます。>>
この記事のコメント
おかえりなさーぃ\(^o^)/私もいつか必ずエジプト行きたいです!!!!
2012-05-28 Mon 12:14 | URL | amora愛子 #- [内容変更]
amora愛子ちゃん
ただいま。(^^)v
一緒に行こう!エジプトへ♪
その前に。。。 ハフラ。だな。がんばろう!
2012-05-28 Mon 14:14 | URL | SAKI #- [内容変更]
∧top | under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

| HOME |
