ベリーダンスベースのオリジナルパフォーマンスクラス
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
ハフラおつかれさまでした!
2012-06-04 Mon 01:03
ドキドキのハフラ、無事終わりました。
出演者のみなさん、観客のみなさま、関係者のみなさま
ご参加、ご協力いただきありがとうございました!

今回は更に更にレベルUPされたハフラだったと思います。
最初から最後まで見れたのは今回が初めてなような
気がするが、全てが見応えあった!

これがホントにB1、B2クラスなの???  て感じ。
Iクラス、うかうかしてられないねー
そのパワーと向上心とアピール度と度胸がすごいっ!
最初から最後まで全然飽きさせなかったよ。

次回が楽しみですね♪♪♪

個人的には やはり 親心なのか
ハフラ関連で世話をやいていたコたちが
本番で果たして実力を発揮できるのか
ハラハラだったんですが、
こちらの想像以上の出来で
しかも楽しませてくれて
いい意味で

「裏切りやがったなー!!  (もちろん、褒め言葉 )」

てのが、素直な感想です♪
出来るんじゃん! 心配して損した気分~♪ 

みんな成長した。 素晴らしかったです。

。。。てか。

(SAKIセンセ、いなかったんだ! 代わりにオレ、咲貴也がいたんだ!)

ごめん、オレが観ました
素敵なコいっぱいで 鼻血出そうでした 
オレ、しばらく出番ないけど 
こんな素敵なダンス観れるんだったら又呼んで下さい。
おりこーさんにしとくから。 笑
ありがとう! 又会おう。
スポンサーサイト
別窓 | モモスタ情報 | コメント:6 | ∧top | under∨
<<今週の代講のお知らせ | ステージアートRosarium☆活動記 | ハフラっ!>>
この記事のコメント
はじめまして咲貴也様(笑)。
咲貴也様のお噂はかねがね伺ってましたが、予想以上にイケメンでびっくりしました。
またどこかでお会いできるのを楽しみにしています。ふふふ。
あ、たまにはSAKI先生のちゃんとしたオリエンタルが見たいよー、とお伝えください(^▽^)
2012-06-04 Mon 07:11 | URL | うっきー #- [内容変更]
\(^o^)/
あー先生ー
(´Д` )お疲れ様でしたぁー
今回も楽しかったです!!!!ほんとに楽しかったですぅー\(//∇//)\
しかし緊張はほどほどに…ですね…てへ。今後の課題がごっそり出来ました!私頑張ります!
私ぎゃんばるーψ(`∇´)ψ
ありがとうございました!

ちなみに、サキヤ様にメロメロamoraでした。いいかほりがしてました~
2012-06-04 Mon 11:35 | URL | amora #- [内容変更]
うっきーさんへ
はは、オレ イケメンですか? ありがとうございますv-354
 SAKIセンセのオリエンタルでしょー!
そうそう。 オレも見てみたいもんだ。 笑
今度の「宴」では必要にせまられて踊るみたいですよ。
「女形v-207」を。v-221
2012-06-04 Mon 12:06 | URL | SAKI #- [内容変更]
amoraちゃんへ
おつかれさま! 
「たいへんよくできましたv-424v-424v-424 」
お見事でした。v-354
amoraちゃんのファンがいっぱい出来てたよ。v-426
今後をかなーり期待してます♪♪♪

。。。

オレにメロメロ? amoraちゃんが?
照れるなあ。。v-402

オレはオレで、周りから
「SAKIYA.さん、amoraちゃん踊ってる時、
うれしそーにニタニタしてた~!」 と言われてしまったよv-356

香りは男のたしなみだ。
オレの香り、覚えときな。v-218
2012-06-04 Mon 12:14 | URL | SAKI #- [内容変更]
今、blogを見つけたました!
朝早くに毎日のようにスタジオの電話、動画の振り解説等、色々御世話になりました。。(>_<)

何しろ家が狭くて、鏡もないんです(´Д`)

ということでモーニングコールはまだまだ続きそうですが、どうぞよろしくお願いします(*^^*)

ハフラでは素敵すぎる先生のパフォーマンスに感動でした\(^o^)/

私もいつか、まりや??、まりろう?に挑戦してみたいです(*^^*)
2012-06-06 Wed 21:05 | URL | まりえ #N0OrK80E [内容変更]
まりえちゃんへ
いつもオレに電話くれてありがとう♪
(。。。 あれ、、咲貴也が対応してる、、)

まりえちゃん、がんばってたもんね。
堂々としてて、輝いてたよ。

まりや? まりろう?

あ、 あまりおすすめはできないな。
オレみたいに精神状態までやられちゃうよ。笑
2012-06-06 Wed 23:36 | URL | SAKI #- [内容変更]
∧top | under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

| HOME |
