ベリーダンスベースのオリジナルパフォーマンスクラス
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
今週の代講のお知らせ
2012-06-05 Tue 02:20
MIMI先生が今週はトルコに行かれるため、
下記のように 代講となります。


5日(火)20:30~基礎B2 →SAKI

7日(木)20:30~基礎B2 →SAKI

8日(金)20:30~B0 →fumi

9日(土)12:00~振付B2 →fumi (但し、振付内容は変わります。)


MIMI先生を期待してたみなさん、ごめんねー
今週はがまんせよ。

ちなみに私は基礎B2クラスというものを
これまでに1回しかしたことないのだが。
どんなことしよう?

基礎の応用をガツガツと、ですか。
ガツガツね。 ひたすらね。
。。。ホント、みんな 「M」 だね。 笑

(私は 「踊るアホウ」 なんだあ~♪)

それでは急で申し訳ないですが、
よろしくお願いします。

別窓 | モモスタ情報 | コメント:0 | ∧top | under∨
<<♂だからこそ。 | ステージアートRosarium☆活動記 | ハフラおつかれさまでした!>>
この記事のコメント
∧top | under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

| HOME |
