ベリーダンスベースのオリジナルパフォーマンスクラス
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
♂だからこそ。
2012-06-11 Mon 00:17
お気付きの人はお気付きでしょうが。。。






もう抜けきれなくって、♂になっちゃってます






でも、♂モードだからこそ。




ホントの女には負けたくないんです。




(もちろん。ホントの男にも。)




どちらも




ちゃんと していたい。




だから、最近。




男目線で。




「女形」を追求しています。





すると





見えないものがみえてきます。




そういうのも




いいのかもしれない。




女より女になってやる。




ベリーダンス。   ではね。





別窓 | ベリーダンス [私編] | コメント:6 | ∧top | under∨
<<SAKIYA. の告白 | ステージアートRosarium☆活動記 | 今週の代講のお知らせ>>
この記事のコメント
先生は。。
アーティストですね。
芸術家。。。です!
何だか素敵です。。。(>_<)
2012-06-11 Mon 01:34 | URL | まりえ #N0OrK80E [内容変更]
まりえちゃんへ
アーティスト? 芸術家? なんで?? 
こんな風に精神状態おかしな人が? 笑

でも、自分にしかできないことを
いろいろ見い出してやっていきたい、と常に思ってる。
人と一緒じゃイヤなんだ。
2012-06-11 Mon 11:36 | URL | SAKI #- [内容変更]
ただ、先生はとても。。
感受性が豊かで、繊細なんだなって、思ったので。。

感じることができないと、表現することはできないでしょうから。

芸術家って表現する人のことだと私は思ってるので、そう思いました。


(*^^*)





2012-06-11 Mon 22:21 | URL | まりえ #N0OrK80E [内容変更]
いつになく真剣な先生、かっこいいです。
プロフェッショナルを感じました。
2012-06-11 Mon 22:46 | URL | みさと #- [内容変更]
まりえちゃんへ
繊細、とか初めて言われた、、、v-405 笑

おそれ多い!
自分は芸術家でもアーティストでもなく、
エンターテイナーだと、思っています。

全ての人が楽しめるものを、と思っています。

2012-06-12 Tue 00:58 | URL | SAKI #- [内容変更]
みさとちゃんへ
。。。 この記事さあ。。。。

今までで1番ふざけてるな、と思いながら
書いてたんですが、、、v-356

プロフェッショナルかどうかは
今後お見せするパフォーマンス次第だね。
認められるようにがんばる。

みさとちゃんもがんばろう!
2012-06-12 Tue 01:02 | URL | SAKI #- [内容変更]
∧top | under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

| HOME |
