ベリーダンスベースのオリジナルパフォーマンスクラス
SAKIYA. の告白
2012-06-13 Wed 01:07
(とうとう SAKI さんのブログ、乗っ取っちゃった  )

こんにちは。 SAKIYA. といいます。
最近、モモスタのイベントによく出てくる
もろ、ホスト系な、 そう! それがオレです。


昨日は SAKIセンセの受け持つ 「宴フュージョンクラス」 の
決起集会だったんだけど、 
そこで オレがいつも感じてたこと話したら、大ウケだったので
ここでも告ろうか、と。




オレはSAKIさんのカラダを借りて時々出てくるわけなんだけど、
オレと面と向かいあった時のみなさんて、実はスゴイんだ。。

なんかね、スモーキーピンクなもやもや、もわあ~っとした
生温かい空気みたいなのが、みなさんのカラダから
オレに向かって発してるのがわかるんです。 ホントに。

アレって、もしかして
「フェロモン 」てヤツじゃないか、と。。

えっ?? と思って顔よく見ると
目つきもなーんか違うしさ。

明らかに SAKIさんの時と違う。
SAKIさんは 同じコでも 全くそーゆーのは感じないらしい。

ほとんどの女子から感じとれる。
特に普段から 「女子力」 の強いコほど
出てる量がハンパないです。

だから、オレ みんなの中にいると
時々、息苦しくなるくらい
雲みたいなのに包まれてる感がある。
一瞬、くらくらする時もあった。


スゴイよね。。


「ベリーダンス」 ってさ、
女性の美しさとか、しなやかさとか、妖しさとか....
表現していく踊りなんだろ?

だったらさ、オレに発してくれてる
そのエネルギー、使えそうだね♪
ていうか、使わないテはないんじゃないかな。

これからのキミの踊り、楽しみにしてる。


        補正



スポンサーサイト
別窓 | SAKIYA. | コメント:6 | ∧top | under∨
<<Winds from Nile Vol.3 in FUKUOKA (ショー) | ステージアートRosarium☆活動記 | ♂だからこそ。>>
この記事のコメント
じゃあ私から発するモヤモヤ、ギラギラギラはあまりにどぎつかったことでしょう…窒息しかけませんでしたか?肉食系ベリーダンスを踊れるように
がんばります(・∀・)
2012-06-13 Wed 12:35 | URL | みさと #- [内容変更]
いやいや。。
それなら私も負けてないよ、みさとっち。。(^з^)-☆

私のもやもやした危険なフェロモンに先生も失神しかけたに違いない。。。。(´Д`)



先生、熱い眼差しで見つめてしまってごめんなさい(*^^*)

もっと練習頑張りまーす(>_<)

2012-06-13 Wed 19:34 | URL | まりえ #N0OrK80E [内容変更]
えー((゚o゚;; フェロモン…
私もちゃんと出てましたかぁ?
2012-06-14 Thu 02:33 | URL | amora #- [内容変更]
みさとちゃんへ
笑! ギラギラギラ.... 確かに。
オレ、喰われそうだ、、、
でも、それも大事だと思うよ。v-218
2012-06-16 Sat 01:08 | URL | SAKIYA. #- [内容変更]
まりえちゃんへ
オレが前とかに立つと多くの目に凝視されるんだよ、、
まあ、派手な格好してるしねえ。
圧迫感感じるよv-356

こちらこそ、刺激を与えてしまってるようで
申し訳ないです、、、
2012-06-16 Sat 01:12 | URL | SAKIYA. #- [内容変更]
amoraちゃんへ
フェロモンてさ、本人の自覚がない時に出てること多いと思う。
amoraちゃんが?
もちろん、ムンムン感じとれて
オレ、ちと恥ずかしいくらいでした、、
2012-06-16 Sat 02:24 | URL | SAKIYA. #- [内容変更]
∧top | under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

| HOME |