ベリーダンスベースのオリジナルパフォーマンスクラス
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
待つ女。
2012-08-16 Thu 23:49
ヴァージニアのショーチケットの件。

申し込んだのに返信きてないなー、とか
エラーで戻ってきちゃうんだけど、とか
もし不安に思ってる人いましたら、
(待つ身の女でいるよりは... )
再度、スタジオ宛問い合わせてみた方がいいかもしれません。
まだ間に合います!
私、SAKIさん宛でもいいですよ。


            


話、変わるが。

スタジオにこんなパンフ置いてあった。


securedownload111.jpg
 

中国で、こんだけのダンサー集めてフェスあるのか~、
て 全く他人事でながめてたら。。



私の好きなダンサーさんが2人もいる!!!
しかも、この人たち レア。。。
日本には来なさそうな、、、



9月なんて急やし、
最近あの チャラい エロホスト にねだられて ねだられて
スーツ貢いじまったから、
そんな金もない~

ナマで見たかったなあ~、お会いしたかったなあ~、
日本とか来てくれないんだろうな~、
誰か呼ばんかな~。   無念。

でもさ。。

「このダンサーさんの踊りが観たいから行こう!」とか
「絶対あのダンサーさんにナマでお会いしたい!」とか

言われるようにならなきゃダメだよね。
やるからには。

「なんか、ベリーダンスがあってるらしいから、来てみた。」

では 、、、ん~ 、、、
なら、そこで、

「このダンサーさん、も1度観たい!」 と

言わせなくてはいけないのだね。

大変だ。けど、がんばろう!

 
別窓 | モモスタ情報 | コメント:0 | ∧top | under∨
<<火曜・木曜のB1クラスについて | ステージアートRosarium☆活動記 | Raks! Virginia Ⅱ のお知らせ>>
この記事のコメント
∧top | under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

| HOME |
