ベリーダンスベースのオリジナルパフォーマンスクラス
火曜・木曜のB1クラスについて
2012-08-18 Sat 00:26
8月より、各B0,B1クラスについては
きちんとしたカリキュラムにそって指導することになりました。

講師担当制にもなったし。
いや、みなさんは今まで通り楽しんじゃってください♪
お名前覚えてフォローするのは講師の方ですから

で、自分の受け持ちクラスの生徒さんのお名前とか
確認してるうち思ったのだが。。

私、SAKI担当の火曜日18:50~B1クラス。

このクラス、「ゆるゆるB1クラス」 にしようか、と
思うのだけど、どうだろう?

メンバーさんに新しい人が多いから。
火曜日はB0クラスがないし。
内容は変わりません。
ただ、♪ゆったりテンポ♪ でやっちゃおうか、と。

SAKI史上初の ゆったりテンポ。
POPSとシャービーになじみ過ぎてるSAKIの ゆったりテンポ。
暴走し始めたら、誰か止めてね。笑


で、木曜日18:50~のB1クラス。

こちらは 「イケイケB1クラス」 にしようか、と。

メンバーさんに新しい人がいるにも関わらず、
この時間帯はバリバリ踊っちゃう人 が多いので。
同時間帯には2スタでfumi先生のB0クラスがあってることですし。
内容は変わりません。
ただ、♪イケイケ♪ なの。
一緒に暴走する系。笑

ちょいと、来週から試してみます。
てか、新しい生徒さんがこのブログを見てるか、
というと。。
見てない人が圧倒的に多い、とは思ってるのだけどね
別窓 | モモスタ情報 | コメント:0 | ∧top | under∨
<<そのお手元のチケット | ステージアートRosarium☆活動記 | 待つ女。>>
この記事のコメント
∧top | under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

| HOME |