ベリーダンスベースのオリジナルパフォーマンスクラス
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
感謝の言葉
2006-11-27 Mon 22:56

前回の記事 「ベリーダンスで本当にやせるのか?(その2)」 で
とりあげた 「ミラクル☆シェイプ」 の情報は、
ある方のブログの記事から知り、私もTVを見ることができました。


偶然、その方もご自分を 「ベリーダンス普及委員」 と
名乗っていらっしゃいました!
( 「ベリーダンス普及委員」 は私しかいない、と思っていただけにうれしくて!)

とても親しみのもてる方とネットを通じて出会うことができ、
情報を共有できたことをうれしく思っています。。。。
  「ありがとう! ベリーダンスの普及活動 これからも続けよう!」


又、このブログにはベリーダンスに興味をお持ちの、
海外在住の日本人の方のコメントを多くいただきました!

みなさまの閲覧やコメントに私もはげまされる毎日です。
大変感謝しています。 ありがとうございます!


日本の、世界のどこかでみなさま1人1人が
ご自分のベリーダンスを向上させ、楽しんでいかれることを望んでやみません。


         「ベリーダンスを楽しんでくださいね★」

スポンサーサイト
別窓 | ベリーダンス | コメント:6 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<番組のお知らせ | ステージアートRosarium☆活動記 | 「ベリーダンス」で本当にやせるのか?(その2)>>
この記事のコメント
http://hako.ti-da.net
う~~残念!
沖縄ではそんな番組やってなかったようです(ToT)
見たかったなぁ・・
さっき検索サイトでミラクルシェイプのページ見つけました~
へぇ~~
こんなのやってるんですね。
なんだかベリーの人気が上がりそうな予感ですね^^
私もブログに書かせてくださーい^^
それにしても、私もやせませんねぇ・・
多分皮下脂肪は減ってコア部分の筋肉が確実についてます。
だから体重はまったく変わりなし。(というかたまに増えてましたが)
部分しめにはいいのかもしれませんが・・・

ベリー沖縄でもとっても普及しています。
また別のサークル見つけました~
だけどね、結局今のところにも行くことにして昨日はClass行ってきました。
まだまだ楽しめなかったけど、なんとかなるかもしれないです^^
とりあえず続けようと思います。
そういえばjeannie15さんは私の先生よりベリー暦長いですよ~
教えたりはしないんですか?^^
2006-11-29 Wed 13:34 | URL | hako #- [内容変更]
hakoさんへ

どうぞ、どうぞ、書いて、「ベリーダンスって、こんなにいいんだよー。」って、
広めていきましょう!

ん? 「教えること」ですか?先生の代行レッスンは時々するけれど....
んん~、 hakoさん、いいとこつきますねー。。。。
(私もhakoさんに、相談しちゃおうかなあー。(笑))
2006-11-29 Wed 23:53 | URL | jeannie15 #- [内容変更]
あはは^^
相談OKですよ~
ベリー暦はjeannie15さんには及びませんが、
誰かに話すことで何か見えてくるかもしれませんし^^
私のブログはメールできるようになっています。
いつでもどうぞ~
たぶんjeannie15さんくらい続けたら教えられるんだろうなぁ~
私は今はそこまで考えが及びませんが、「教える」ということ自体
向いているようで好きなので、もしかしたらいつか教えられる日が
くるのかな!
jeannie15さんのいるとこが私の地元で、地元の友達がやりたいと
言っているんですよね~
だからきっと、隠れやりたい人が結構いると思うんですよ。

2006-11-30 Thu 01:04 | URL | hako #- [内容変更]
この番組、たまたま見ました~☆ といっても、短い時間だったけれど。
「ツイスト」は、やっぱり「シミー」や「8の字」「アンジュレーション」程に
練習しないし、振り付けにも、頻繁に出てこないから
一瞬分からなくて、腰をねじってる・・だけ??と思ってしまいましたが(^0^;
(芸人さんごめんなさいぃ)
 立派なベリーの動きのひとつですものね!見事に細くなって。すごいですね。

私もいつもjeannie15さんの日記、楽しみです。
長くされてる方からの視点での話は、色々勉強になります☆
私もいっぱい練習して、ベリー楽しみたいなぁ~






2006-11-30 Thu 10:09 | URL | maru #- [内容変更]
hakoさんへ

そうなんだあ。。。
hakoさんと私、結構ご縁があるのかもしれませんね。。。

こんど、hakoさんのブログのメールの方にお話にいきますねー!
2006-11-30 Thu 20:03 | URL | jeannie15 #- [内容変更]
maruさんへ

そうでしょう? 「ツイスト」って、ベリーにあるけど、
頻繁に使うものではないですよね。。。

でも、今度から振り付けする時なんかは、
意識的に「ツイスト」取り入れようかな、と思っています。
(「そんなの、ベリーダンスじゃなーい!」って言われたりして。(笑))
2006-11-30 Thu 20:07 | URL | jeannie15 #- [内容変更]
∧top | under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
∧top | under∨
| HOME |
