ベリーダンスベースのオリジナルパフォーマンスクラス
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
ドラムソロ
2012-09-21 Fri 01:37
今、I クラスでは久しぶりのドラムソロ レッスン。
大変、でございます 

クリアーな動きとキレが要求されますからね。
必死です、、、

ドラムソロといえば、 SADIEちゃん

なんか久しぶりに動画探してみた♪




最近のパフォーマンスですね。
産後なのでお腹ちょっと大きめですが、
これだけ動くなんて。。
昔と全然変わらない。 

自分はどうなんだろーね、
こーゆーものの練習は遠ざかっていたな。
酒もよく飲んでいたし、、、 反省。 

がんばらないかんなー。
バキバキ系。
今、自分に必要なものだしね。
別窓 | SADIE | コメント:0 | ∧top | under∨
<<キティー が | ステージアートRosarium☆活動記 | 今後の SAKI ・B2 クラス>>
この記事のコメント
∧top | under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

| HOME |
