ベリーダンスベースのオリジナルパフォーマンスクラス
キティー が
2012-09-22 Sat 00:24
最近、なんか楽しいことなくて
テンション下がり気味なので。。

こんなのGETしてみた♪


P1010631.jpg


実はキティーちゃんは男(?)になる前からニガテです
でも、これはあり。だと思った。
アラビアンコレクターにはたまらんね。 

実物はこの写真くらいと思ってもらっていいです。
芸が細かいの好き
後ろは...

P1010632.jpg


らくだもおるし、キティーちゃんが着てるの
ベリーの衣装っぽいよ。
1番気に入ったのは やはり
「魔法のランプ」

このネコ、なかなかやるな。。
別窓 | マイ★コレクション | コメント:4 | ∧top | under∨
<<12月のハフラについて | ステージアートRosarium☆活動記 | ドラムソロ>>
この記事のコメント
可愛い~~~!
ワタシもキティなんて嫌いです!!!!

が、これ、可愛い~~~!
キティはどうでもいいが、セットとこの卵型が可愛い~~~❤
2012-09-22 Sat 01:02 | URL | satomi #- [内容変更]
satomi さま
ふふ? 可愛いだろ?
感性が一緒でよかった♪
2012-09-22 Sat 09:58 | URL | SAKI #- [内容変更]
あちゃぱ~!(・∀・)
スゴーイ!!細かい~!!キティじゃなくてサザエさんとかでも買ってしまうくらい素晴らしいです~(笑)
2012-09-24 Mon 01:01 | URL | satomiの逆でみさと #- [内容変更]
みさとちゃんへ
「satomiの逆でみさと 」 て笑える!

サザエさん、、、、v-356
その言葉をきいて
いや、キティ―でよかったのかもしれない、
と思い始めた。。 笑
2012-09-24 Mon 11:35 | URL | SAKI #- [内容変更]
∧top | under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

| HOME |