ベリーダンスベースのオリジナルパフォーマンスクラス
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
過去と未来と
2012-10-04 Thu 02:06
打ち上げ2


フュージョンクラスの打ち上げがありまして。。。
なんか、たくさんのものをいただいて帰りました。
今のもの、過去のもの、未来へのもの。。。

フュージョンクラスに出演して下さったみなさま、
どうもありがとうございました。
おつかれさまでした。

又新しい目標に向けて自分を向上させてください。


。。。で。

自分が過去にハフラで踊った映像をいただいた。

貴重である。

自分では写真とか動画を残さない人だからね。

見てみた。

かなり笑過ぎた、、、


「アラジン」。

ジャスミン可愛かったな~
「この人とだったら出来るかも!」 と
自らプロポーズして 巻き込んだ人だったからねえ。。

自分は アラジンの時は
「男役だからいいや。」て
ヴィジュアル的には全然手抜きしてた
(ジャスミンさえ、よく見えれば自分は満足だったんだ。)
かなり にやけてるし、、
でも、ホントこの人笑えるな。

今だったら、もっとよく出来るかもしれない。


「El Aaw」。

今年のB1B2ハフラで踊った講師5人による
シャービー。

今は亡き味クン(?)とのコンビが絶妙だ。笑
呼吸が合う、というか。。

黒猫ちゃんたちがめちゃくちゃ可愛いな
猫ちゃん全部と絡んだ。ラッキー! 笑

これをやらなきゃ、「男」じゃない!
と心に決めて 自ら挑んだ 「姫抱っこ」。

事前に3人抱っこしたんですよ。
みんな イイ感じだったんだけど、
satomi猫 をお持ち帰りしちゃいました。

これも笑えた。
ハフラって、楽しいね♪


振り返ると、いつも誰かと共に踊ってました。
そして、それは楽しいものに仕上がってました。

「BAMBINO」もそうだったね。

これからも、誰かと絡んでおもしろいもの作っていくだろうし、
「ソロ」もどんどん考えていかなくてはいけない。
人を演出する方も。。。

みなさまに感謝します。
ありがとうございます。
これからもよろしくお願いします。

SAKIYA. SAKI

スポンサーサイト
別窓 | ベリーダンス [私編] | コメント:0 | ∧top | under∨
<<☆2012 年末ハフラ☆ | ステージアートRosarium☆活動記 | Virginia ショーへのお誘い>>
この記事のコメント
∧top | under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

| HOME |
