ベリーダンスベースのオリジナルパフォーマンスクラス
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
番組のお知らせ
2006-12-01 Fri 23:29

NHKで、ベリーダンスの番組があるようです。


「 東西文明の接点 トルコの魅力 『芸術紀行 ベリーダンス ~イスタンブール』 」


BS2   : 12月3日(日) 午前3:54 ~ 午前4:00


BS-hi : 12月4日(月) 午後3:55 ~ 午後4:00


でも、わずか5分程度のつなぎ番組みたいですね。。。。


BSだし、どちらの時間帯もキビシイものがあります。。。


もし、(運よく) ご覧になれた方がいらっしゃったら、 内容・感想等聞かせてください!


 

別窓 | ベリーダンス | コメント:10 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<番組は、見れなかったけれど。。。 | ステージアートRosarium☆活動記 | 感謝の言葉>>
この記事のコメント
NoTitle
クリスマスバージョンになったのですね。素敵です!

この番組、6分間なのですね。だれか、youtubeにのせてくれないですかね。そうすれば、アメリカでもみれるのだけど・・・。

ちなみに、もし、youtubeを見たことがなければ、必見です。(無料です、登録も必要なし)画質はおちますが、Belly Danceで検索するといろいろなビデオ(3-5分程度)がみれます。
2006-12-02 Sat 02:13 | URL | seri #- [内容変更]
youtube
すみません。youtubeの説明が足りませんでした。「米国・カリフォルニアのユーチューブ社が運営する、動画ポータルサイト」とあるサイトには書いてありました。以下がアドレスです。

http://www.youtube.com/

サイトをあけて、右上にあるSearchのボックスにBelly Danceといれると見れます。Member Loginは見るだけなら必要ありません。

なかには、Fat Chance Belly Dance(アメリカントライバルの代表的グループ)などの、ビデオもあります。玉石混交ですが、たくさんあるので、結構楽しめます。
2006-12-02 Sat 03:55 | URL | seri #- [内容変更]
seriさんへ
youtubeの情報ありがとうございました!
他の方のブログ等で、youtubeの画像はちょくちょく見るようになりました。
(でも、ホントここ最近の話なんですよ。私がyoutube知ったのは。。。v-356
「youtubeっていったい何なんだ?!」って、
いつもおそるおそるクリックしてました。(笑)
そういうことだったんだー。(ひと安心)
見るのは、タダだが、画像をのせるのは登録して料金がかかるということなのかなあ。。。
2006-12-03 Sun 00:10 | URL | jeannie15 #- [内容変更]
NoTitle
こんばんわ~
なぜかとっても古い記事にとんでしまいコメント書いてしまいました^^:気にしないでください
you tube、私も一緒に踊ってる外国人の友達に教えてもらってみてました。ほんっっとに色々な人たちが踊ってますよね~
踊りにお国柄がでていて見ていて飽きないですよね。
でも私もなんとなく心配で、おそるおそる・・って気持ちよくわかります^^;
2006-12-03 Sun 00:53 | URL | hako #- [内容変更]
BS
見逃してしまった(T_T)
2006-12-03 Sun 21:46 | URL | chocolat #- [内容変更]
すみません。。。
途中で投稿してしまいましたv-12

NHKの番組、見られた方いらっしゃいませんかねぇ?
どんな内容だったのか気になる!!

「you tube」って初めて知りました。
無料ってすばらしいですね。
お友達にも紹介しようと思います。
いい情報をありがとうございますv-354
2006-12-03 Sun 21:52 | URL | chocolat #- [内容変更]
hakoさんへ
そうでしょう?「youtube」おそるおそるだったでしょう?(笑)
でも、ナゾが解けましたね。
今日から、あつかましくバンバン見ちゃおうかな。
2006-12-04 Mon 09:03 | URL | jeannie15 #- [内容変更]
chocolatさんへ
私がもうちょっとパソコンの扱いに慣れたら、
他の方のブログのように、「youtube」で見て
よかったものをここで見れるようにしないといけませんね。必修課題だわ、これ!
例の番組は...ごめんなさい!私も見られなかった!
2006-12-04 Mon 09:09 | URL | jeannie15 #- [内容変更]
NoTitle
youtube情報、みなさんに楽しんでもらえて、よかったです。

最近は、アメリカにいても、youtubeで日本のドラマなんか見れたりして、結構便利なんですよね。でも、著作権の関係か、数日で取り下げになるビデオも多いらしいです。

踊りにお国柄がでる、って感想、うーんなるほどという感じです。
2006-12-05 Tue 08:24 | URL | seri #- [内容変更]
seriさんへ
そうかあ。。。まめにyoutubeをチェックするのも、
お宝画像発掘のコツとなるわけですね。
ますます、目が離せなくなる~。
2006-12-06 Wed 14:32 | URL | jeannie15 #- [内容変更]
∧top | under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
∧top | under∨
| HOME |
