ベリーダンスベースのオリジナルパフォーマンスクラス
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
Virginia WS
2012-10-13 Sat 23:33
何だか前日の体調の悪いのを引きずりながら、
Virginia のシャービーWS を受ける、という、、、

ご心配おかけしました

Virginia は会えば会うほど好きになります。
コテコテではなく、いろんな要素を取り入れながらも
今なお王道を追求していってる人だから、です。
どんどん洗練されていってるな。

私にとっては、振りがとても馴染みやすい。

今回はシャービーしか受けられなかったけど。
てか、ここ最近は心情的にシャービーかドラムソロしか
踊れないやろ。
今日も「男踊り」しか出来んかったな
。。。いや、独り言。


さて、明日です。
「Raks! Virginia Ⅱ」

行かないつもりが 明日急きょひまになったあなた。
(そんな人いるのか?)
遠慮せず、ぜひ観に来てください♪

Virginia の踊り、楽しみ♪

SAKIYA. も準備万端です。
楽しんでもらえるか 、
これから先ずっと嫌われるか の
境界線上ネタです。 ヤバい。
こんなことやっていいのかな、、

では、明日お会いしましょう!
別窓 | ベリーダンス系イベント | コメント:0 | ∧top | under∨
<<たねあかし | ステージアートRosarium☆活動記 | ☆2012 年末ハフラ☆>>
この記事のコメント
∧top | under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

| HOME |
