ベリーダンスベースのオリジナルパフォーマンスクラス
たねあかし
2012-10-15 Mon 02:43
「Raks! Virginia Ⅱ」へご来場いただきありがとうございました!

とても見応えのあるショーだったのではないか、と思います。

関係者のみなさま、出演者のみなさま、
快くお手伝いを引き受けて下さったRyokoさん、Ryuさん、
司会の のどかちゃん、
そして、いつもありがとう!
Special Thanks for 瞳ちゃん。
君がいなかったら、このショーは成り立たなかったよ。
ほとんど観れなかったろう、申し訳ない
(オレも2部はほとんど観てない、、)


で。みなさま、オレ 咲貴也のパフォをご覧いただき
ありがとうございました。

熱い声援ありがとうございます。

まさか、笑いの渦とは予想してませんでした。
笑うとこ、違うし!
エロさが足りなかったかな、、、

さて、小道具を使わせていただきました。

曲名が「El Shisha」 といって
「シーシャ♪ シーシャ♪」 の連発だったんで
ホントにシーシャ吸いました。

「シーシャ」とはアラブの水タバコのことです。
エジプトに行った時、初めて体験しました。
日本、特に福岡では 見ないでしょ?
シーシャ本体はトルコから取り寄せました。

水タバコに使う葉は甘いフレーバーに浸してあり、
吸うと香りと少々甘い味わいがあります。

フルーツ系が多いですね。
オレはマンゴー大好き なんでマンゴーにしました。
これはドバイから取り寄せました。

ノンニコチンのものもあります。


そして、もう1つ。

ラストで セクシーで可愛いカドゥとあっつーに
(あ、客席にいた女子たちにも)
お札を舞いて♪もらいましたが、
これはカイロのクラブで見た光景です。
湾岸地方の金持たちが自分の彼女を
クラブへ連れて行き、そのコがステージに立って踊る時、
気前よくお札をまくのです。
お気に入りのベリーダンサーにまくこともあります。

やってみたかった。
こーゆーのは最初にやったもの勝ちなんで。
計4億円を舞いてもらいましたよ。
超いい気分♪♪♪

このネタ、もう年末のモモスタハフラではやらないよー。
カドゥとあっつーとの3人の共演もこれからあるかどうか。。
超レアパフォーマンスでした。
一緒に踊ってくれてありがとう!


ご報告。

オレが気に入っていつもしていた
ラインストーンのギラギラネクタイ。
Virginia がすっごく気に入った らしいので
プレゼントしました。

又、コア行って買わなくちゃ

Virginia、いつかオレのギラギラネクタイして
踊ってるとこ youtubeとかでUPされるのかな。。。

by SAKIYA.

あ、オレ忙しくて全然写真撮ってないのだよ、、
誰かオレと写ってるのあったら 気前よく下さい。笑

スポンサーサイト
別窓 | ベリーダンス系イベント | コメント:2 | ∧top | under∨
<<本日20:30~B2クラス代講のお知らせ | ステージアートRosarium☆活動記 | Virginia WS>>
この記事のコメント
NoTitle
舞い散る札ビラの中のSAKIYA.様は大変輝いておられました(笑)。
2012-10-15 Mon 07:18 | URL | うっきー #- [内容変更]
うっきーへ
観に来てくれてどうもありがとう!
やはりオレはステージではリッチでバブリーでないとね。
又これに懲りずに観に来て下さい。笑
2012-10-15 Mon 18:01 | URL | SAKIYA. #- [内容変更]
∧top | under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

| HOME |