ベリーダンスベースのオリジナルパフォーマンスクラス
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
今日のハマりもの♪
2012-10-27 Sat 01:44
最近、ロシアのある おっちゃんが好き で
毎日youtubeで楽しませてもらってる♪んだけど、
そのおっちゃんがアラビア~ン♪なベリーダンスっぽ~い♪のを
取り入れた動画を見つけて、
うれしくなってここに載せてみた♪♪♪



「アラジンの新しい冒険」
※59:10~1:03:00 に私の好きなおっちゃんが出てくる。


インド混じりしてなくて、ちゃんとアラビアンなのが良い。
そしてこの方、ホント エンターテイナー。
若い時はイケメンやけど、年とって小太りになって
ヒゲなんか生やしてる今の方がイイ感じ
。。。調べたら。。。
私と同い年やん×××

あ、なんかベリーから外れてしまったね。
最近、ブッ飛んでる私です、、
やっぱり、楽しいのが好きっ!\(^o^)/
千夜一夜的アラビア~ン大好きっ!


別窓 | ベリーダンスの動画 | コメント:0 | ∧top | under∨
<<11月からのSAKI B2クラス | ステージアートRosarium☆活動記 | 火曜11:00~B2クラス>>
この記事のコメント
∧top | under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

| HOME |
