ベリーダンスベースのオリジナルパフォーマンスクラス
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
番組は、見れなかったけれど。。。
2006-12-04 Mon 10:00

前回お知らせしたNHKのベリーダンスの番組、....
ごめんなさーい、私もやっぱり見られませんでした。。。。


5分程度の番組とはいえ、「ベリーダンス」と聞けば、気になりますよね。
私、TVの撮影現場は3、4回経験したんですが、
1~2時間ぐらいカメラで撮影してて、取材して、
実際放送されるのは、ほんの数分356
この短い番組も、本当は何時間もイスタンブールやベリーダンス
撮影してできたものなんだな、と思うと


     「撮影してきた全ての画像をみせて~!!」  って、言いたくなります。


でも、使いまわしの得意なNHKのことだ、
きっと第1、第2放送でちょこちょこ流してくれることを期待しましょう。


うれしかったのは、アメリカ在住のseriさんがこの件で、
「youtube」の存在を説明して下さったこと!
おかげで、私たち日本在住の 
「ベリラーベリーダンスをする人の意:これは、沖縄のhakoさんのひらめき!)」 は、
安心して、より多くのベリーダンスシーンを知ることができます!


各方面からベリーダンスを楽しむ人たちがつながりはじめて
私の理想に近づいてきて、うれしい限りです! みなさん、ありがとう!

スポンサーサイト
別窓 | ベリーダンス | コメント:4 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<もう、見ましたか?このDVD | ステージアートRosarium☆活動記 | 番組のお知らせ>>
この記事のコメント
NoTitle
こちらこそ、どうもありがとうございます。

ここでのベリラー(なんかこの響き妙にはまりますね)情報、私もとても楽しみにしています。

今日は、レッスンの日、これから2時間みっちり踊ってきます!
2006-12-05 Tue 08:31 | URL | seri #- [内容変更]
NoTitle
あら~^^
ベリラー使われてる~
うれしいやら、ちょっとはずかしいやら・・^^
またTV情報等ありましたら交換しましょうね~
こっちでも何か放送されるといいんだけど。^^;
ベリーグッズのお店もないしイベントも少ないみたいで
(あってもマネー的に行けないのが現実だし^^;)
インターネットだけが情報源です~
2006-12-05 Tue 13:47 | URL | hako #- [内容変更]
seriさんへ
ここのベリラー情報って、日本でも首都圏より地方のベリラーさんが多いので、
「日本のベリー界の大ニュース!」っていうより、
「それでは、現場にいるベリラーさんのナマの声をお伝えします。」という感じですね。(笑)
みなさんがベリーで体験した身近なことを語ってくださるといいな、と思ってます。
2006-12-06 Wed 14:40 | URL | jeannie15 #- [内容変更]
hakoさんへ
そうですね。地方のベリラーにとっては、全てインターネット頼り。。。

「ベリラー」ばんばん使っちゃいますよー♪
で、「発案者は‘hakoさん’」と伝説に残るように、私後世に語り継いでいきますからね。v-290
2006-12-06 Wed 14:46 | URL | jeannie15 #- [内容変更]
∧top | under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
∧top | under∨
| HOME |
