ベリーダンスベースのオリジナルパフォーマンスクラス
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
ハフラ練習記
2012-11-12 Mon 18:40
今回のハフラでも自分がお世話している組が
数組あるのですが。。

枠にとらわれず、自分がやりたいことを追求し
ひたすら頑張ってる人とか、

「いや~ん!私 ハフラ練習、今から始めるんですぅ
どーしよー?」 とか言いながら、
本番ではさらりとやってのけちゃうコとか、

見てたら いろいろでおもしろいですね。

自分自身、感慨深いのは。


私のカルチャークラスからスタジオ生となって、
ハフラに積極的に出るようになって、
今回は新しい仲間や消極的だった人を誘って、
リードしながら、ベリーの輪を広めて
楽しんでいってる人たちの姿。
それが1人じゃない、ってこと。

ほんとうの初心者の時から見ていたので、
「ああ、上手くなったなあ。。自信がついてきたんだなあ。。
他の人たちをいろんな意味で引っ張っていける存在になったんだなあ。。」

と、なんだかそれだけでうれしい

と、今回は久しぶりに そのカルチャークラスからも
「みんなで出ようよ!」と団結。
(い、いえ、私が強制したわけではないんですよ)
エントリー断念したコも応援に来てくれることに。

私のカルチャークラスは遠慮がちな人が多いんですが、
衣装、買いました! て人は
自信がついてきてるのがわかったし、
借りる衣装を試着して いつもとは違う
キラキラした表情をしているコたちを見ると、

ああ、いいハフラになりそうだな。。とじわ~っときます。

て、もう終わったわけではないが。今からなんだが、、

ハフラは自分が楽しむものです。
ひたすらこいて 完璧に踊れても
自分が気持ち良くなかったら、楽しくなかったら、
観てる人にも伝わりません。

どうか、練習の時から楽しんじゃって下さい。
本番、楽しみにしてます。

(て、私 当日いないんだ! 
ハフラの帝王 にバトンタッチ。)
スポンサーサイト
別窓 | ベリーダンス [私編] | コメント:0 | ∧top | under∨
<<今週土曜 I クラスあります! | ステージアートRosarium☆活動記 | ハフラ出演者へ【音源提出!】>>
この記事のコメント
∧top | under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

| HOME |
