ベリーダンスベースのオリジナルパフォーマンスクラス
29日(木)13時~B1レッスンあります!
2012-11-26 Mon 21:29
今週木曜(11月29日)の13:00~のB1クラスは
休講になってましたが、あります!!

先週、とあるCM撮影でレッスン出来なかったのでね、、、
(テンション超低かったよな、わたくし申し訳ないくらい。
だってもう既に♂モード突入してるんで。今週末はハフラですし。 )

寒くなってきましたが、がんばろう!
カリキュラム第6章は内容が濃い。
B2の人達もがんばっているテクニックばっか、です。
今からしっかり練習しておけば自信がつくかも。

ということで、29日(木)13:00~ お待ちしてます!
別窓 | モモスタ情報 | コメント:2 | ∧top | under∨
<<ハフラ、おつかれさまでした | ステージアートRosarium☆活動記 | ハフラ当日の注意事項>>
この記事のコメント
第六章
本当に内容濃いですね。
水曜のB1の振替で、二日連続チュチュシミーだったので筋肉痛です(笑)
挫けず頑張ります(笑)
2012-11-30 Fri 00:16 | URL | s.leika #- [内容変更]
s.leikaちゃんへ
上半身を引き上げて、体重を軽くしてチュチュシミーすること、
忘れないでね。
パンパンにこわばって、太くなっちゃうぞ~!笑
2012-11-30 Fri 02:02 | URL | SAKI #- [内容変更]
∧top | under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

| HOME |