ベリーダンスベースのオリジナルパフォーマンスクラス
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
ハフラ、おつかれさまでした
2012-12-02 Sun 22:21
みなさま、ハフラおつかれさまでした!
ありがとうございました!

たくさんの方に観にきていただき、
たくさんの出演者がダンスを披露して
年々レベルUPし、
過激になっていくモモスタハフラ。

この先、どうなるものか。。

通常、ハフラは年2回開催しています。
楽しき、良いステージとなるよう、
改善を重ねていっています。

今回のハフラでの良かった点、
改善すべき点、などありましたら、
遠慮なく講師にお伝え下さい。

きれい事でなくね、
「センセ、ここ こーして!」
「こーゆー会場で踊ってみたい!」
「実はこんな困ったことがありましてね、、」など。

よろしくお願いします。
あなたのひとことでハフラは変わる。


さて。 当日、私ではなく咲貴也が会場におりましたが。
すみませんが、アイツ写真撮らないんですよ
手元に1枚もない! マジで。
いろんな美女たちとChu~ ポーズで撮ってたくせに。
何やってたんだか

咲貴也との写真ありますよ、て方。 下さい。
ご連絡お待ちしています。<(_ _)> 笑 



スポンサーサイト
別窓 | モモスタ情報 | コメント:2 | ∧top | under∨
<<咲貴也の世界観 | ステージアートRosarium☆活動記 | 29日(木)13時~B1レッスンあります!>>
この記事のコメント
ありがとうございました!!
めっちゃ楽しかったです!!
いつもいつも甘えちゃってわがまま言ってごめんなさい。
レッスンでやってくれて本当によかったです。
そうじゃなければパートナーが見つからなかった・・・。
今回でまたお友達も増えたし、なかなか上達しない私でもちょっとだけレベルアップした気がしま~す。春ハフラにむけてがんばります!

咲貴也のうちわ応援もうれしかったって伝えてくださいねぇ。咲貴也たまにしか会えないからあまり話せなくなっちゃいますっ。
2012-12-03 Mon 14:16 | URL | まり #- [内容変更]
まりちゃんへ
おつかれさまでした!
クラスのレッスン内にハフラ振付を盛り込むってアイデアは
ムリがなくてよかったね!
これからもそうしよう♪
まりちゃんのリードでグループ内が和気あいあいで
いい雰囲気でパフォーマンス出来てたことに感謝してます。
きれいにフォーメーションも整ってた。v-424
素晴らしかったです! どうもありがとう!
2012-12-03 Mon 14:24 | URL | SAKI #- [内容変更]
∧top | under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

| HOME |
