ベリーダンスベースのオリジナルパフォーマンスクラス
咲貴也の世界観
2012-12-03 Mon 15:14
あるセンセが初心者の方から
「咲貴也はベリーですか?」と訊かれたそうで、、、

ですよね、ここのとこ はっきりさせねば。ですね。


咲貴也はベリーダンサーではありません。

咲貴也はベリーダンス界にいる「エンターテイナー」です。

ベリーダンスは女性の踊りですが、
ベリーダンスが大好きで追求してがんばってる
男性ダンサーも世界にはたくさんいるし、
日本でも実力派な男性ダンサーが出現してきてます。

でも、咲貴也は彼等とは違います。
彼はベリーダンスを追求しているわけではない。
いろんなダンスやパフォーマンスの要素を取り入れ、
観ている人が楽しめるエンターテイメントを生み出そうとしているのです。

だから、純粋な男性サイーディーだとか
彼は絶対踊らないでしょうね。

全てが「咲貴也流」。

「モモスタハフラ」では
彼は「余興枠」であるのを自分自身理解してますから、
思いっきりベリー外れなネタを披露します。
はっきり言って、「ベリーではない」ということです。

でも、ベリーのショーだとかに出演させていただく場合には、
選曲もアラブやベリー関連のものにし、
ベリーのテイストを彼なりに入れていったものを披露するでしょう。


そして 咲貴也は生きているので、
あの風貌で街も歩くし、
食事もするし、
これから先、恋愛だってするかもしれません。
スキャンダラスなことをやらかす可能性、充分あり。です。

枠にとらわれず、好き勝手に生きてる男です。
これからもどうぞよろしく。


江南style 1

スポンサーサイト
別窓 | SAKIYA. | コメント:2 | ∧top | under∨
<<Gamila 店長 MIMI のブログ | ステージアートRosarium☆活動記 | ハフラ、おつかれさまでした>>
この記事のコメント
(*^^*)
素敵ですー(>_<)!!

そんじょそこらの男なんて目じゃないですものー☆

私は、サキヤさんに出会ってから
何故か宝塚が好きになりました\(^-^)/。。笑
2012-12-04 Tue 17:21 | URL | まりえ #N0OrK80E [内容変更]
まりえちゃんへ
どうもありがとう!
もっともっと いい男追求していきます。
ホントはベリー界にいちゃいけないヤツです、、
オレの逆をいけば、ベリーが上手くなること間違いなし。です。笑
2012-12-05 Wed 01:56 | URL | SAKIYA. #- [内容変更]
∧top | under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

| HOME |