ベリーダンスベースのオリジナルパフォーマンスクラス
咲貴也 初遠征 in 北九州
2012-12-18 Tue 14:26
2012年12月16日(土)。
咲貴也は 北九州・下関でご活躍中の Malika先生 主催の
「エルマリカ ナイト」に出演させていただきました。

Malika先生の生徒さんはfacebookより 
このブログを見ている人の方が多いようなので、
(知らなかったー ありがとう! )
こちらでもUPしますね。

というわけで、咲貴也 初の新幹線乗車。

門司ハフラ1
ね?この格好で ちゃんと乗って来たよ

「El Shisha」 と 「Gangnam Style」←(これ、ベリーやないし)を披露。

門司2
まっきーと久しぶりの共演。さよちゃん、ありがとう♪

その後、忘年会にも参加させていただき
サプライズのBirthday Cake まで!

門司3
巨大ケーキの上にのってたプレート。
酒とバラの日々


門司4
食べさせてもらい、、、
(彼氏さん、すみません!オレの正体は彼女からきいて安心して下さい。


Malika 先生 ありがとうございました。

門司5
みんなが帰ったあと、Malika に バースデ― プレートをあーん

ベリーダンススクール「フルーム」 のみなさんは
モモスタ生に負けず、超美人揃い でびっくりした!
なんで???
きっと、Malika 先生のオーラをしっかり受け継いで
どんどん綺麗になっていくんだろうね。

みんなベリー歴浅いのに、しっかり自分の魅力を出して踊ってた。
見応えあるハフラでした。

北九州のみなさん、こんなオレを温かく迎えてくれてどうもありがとう!
お世話になりました。
楽しんでいただけたでしょうか?
みなさんの更なるご活躍、期待してます。
又お会いできたらいいですね♪


。。。思えば、Malika さんのモモスタ卒業公演の後にあったハフラで
オレは初めて登場した。

あれからお互い 1年が経った。
1年の間にいろんなことがあった。
Malika さんも1人でがんばってきて
これだけ生徒さんに愛されてここまできてるんだなあ。
スゴいことだ。

Malika さん、ありがとうございました。
「モモスタ」 と 「フルーム」 の交流がこれからも
どんどん盛んになるといいですね。
応援しています。

上条 咲貴也








スポンサーサイト
別窓 | SAKIYA. | コメント:7 | ∧top | under∨
<<1年間 | ステージアートRosarium☆活動記 | Gamila 店長 MIMI のブログ>>
この記事のコメント
LOVE♥
SAKIYA(^ε^)らぶ~~~♥♥♥
楽しすぎました。サキヤ最高♪
また来てください(^ε^)(^ε^)(^ε^)-☆
2012-12-18 Tue 23:51 | URL | Malika #- [内容変更]
咲貴也様
エルマリカナイトとても楽しかったです。。素敵でした。。そして深く深く心に残り伝わるハフラでした。。ありがとうございました。。以前よりブログを参考にして入門DVDと伊那子先生の本はすでに入手してます♪ますますリスペクトです。。
2012-12-19 Wed 00:02 | URL | ワルダ♡AKI #- [内容変更]
Malikaさんへ
Malika に 「Love♥」 と言われると、さすがに照れるv-356 v-402

お褒めいただき光栄です。
また、来ますとも!
フルームのみなさんによろしく。v-352
2012-12-19 Wed 02:17 | URL | SAKIYA. #- [内容変更]
ワルダ♡AKI さんへ
オレも超~楽しかったです♪ みんなに会えてよかったv-354
ありがとう!

以前から このブログを見てもらってたそうで。。
これからも、役に立つ情報などUPしていきますね。
(... とSAKI さんが言ってましたv-356 )

これからもベリー、楽しみながらがんばってください。
オレ、応援してるよ。v-354
2012-12-19 Wed 02:25 | URL | SAKIYA. #- [内容変更]
咲貴也様が応援して下さるなら猪突猛進言い訳せずに頑張ります(^^)
SAKI先生に、よろしくお伝え下さい(≧∇≦)
2012-12-19 Wed 09:12 | URL | ワルダ♡AKI #- [内容変更]
はじめまして…
初コメントです。はじめましてo(_ _)o
ワルダ♡AKIさんと同チームのnorikoです。

とにかくMr.咲貴也はステキでした。
*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
憧れすぎて、私もMr.咲貴也のようなエンターテイナーになりたい欲望がムクムク湧いてきました!

ベリーではないけどステキなエンターテイナーMr.咲貴也☆
憧れです。
勝手に密かに咲貴也師匠と呼ばせていただいてます。

おこがましいですが、Mr.咲貴也を目標にまずはベリーのスキルをあげて、そしていつか私もエンターテイナーデビューしたいです!

ステキなステキなMr.咲貴也☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
またお目にかかれる日があるとことを願ってます!


2012-12-22 Sat 20:49 | URL | ワルダ♡noriko #v3T3YYpw [内容変更]
ワルダ♡noriko さんへ
コメントありがとうございますv-354
師匠?! オレを?? 
勝手気ままに生きてるオレをv-356
弟子をとる気はないですが、仕方ない。
では、ワルダ♡noriko ちゃんを弟子1号に任命します。
ちゃんとがんばってエンターテイナーと呼ぶにふさわしい人となるように。 笑
いつかチェックしに来ないといけませんねえ。。v-219
2012-12-23 Sun 23:28 | URL | SAKIYA. #- [内容変更]
∧top | under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

| HOME |