ベリーダンスベースのオリジナルパフォーマンスクラス
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
先生と40人のベリーちゃん☆
2006-04-20 Thu 12:27
ダンスを習っていても、なかなか披露できる機会ってないですよね。ベリーダンスに限らず、全てのダンスは人に観てもらえないと上達しないものだ、と私は考えます。「みんなで食事しながら、各自ダンスを披露するパーティーをしましょう!」という先生の一言で、私達はスペイン料理店(私の街にはエジプト・トルコ料理店はありませんので...) でディナーショー・パーティーをひらきました! 1番好きな衣装を先生に借りて(私達衣装ももってないの) 人前で久しぶりに踊れてあーすっきりしたあ 仲間とは言えども「観てくれるお客様を楽しませる踊り」-今はだいぶ心に余裕が出てきてそんな気持ちを常にもって踊れるようになりました。...が、まだまだベリーダンス精進の日々です。それにしても、総勢約40人の参加。こんなにベリー仲間が増えたのが、うれしかったなあ!
スポンサーサイト
別窓 | ベリーダンス [私編] | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<コメント ありがとう! | ステージアートRosarium☆活動記 | 「ベリーダンスの宴」観にいきましたよぉ!>>
この記事のコメント
∧top | under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
∧top | under∨
| HOME |
