ベリーダンスベースのオリジナルパフォーマンスクラス
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
1年間
2012-12-22 Sat 03:21
(これは、自分の1年をかえりみてるだけなんで、
スルーしちゃって結構ですよ。)

12月17日はオレの誕生日だった。

2011年12月17日。アクロス円形ホール。
モモスタの講師であった MalikaさんとNAOさんの卒業公演があり、
その2部で初心者さんたちB1ハフラ。

ここで余興として、講師であるAZIZAさんとSAKIさんが男装し、
モモスタ名物タナーを「謎の美女(?!)」に仕立て上げ、
3人で「BAMBINO」を踊ったのが始まり。

でもね、オレ その前にチョイ役してるんだ。

94680_1454409426_24small1.jpg
ボーイやってました。

で、「BAMBINO」

166933_177204385710305_100002622349794_283316_119651518_n.jpg
オレはひざ枕が好きです♪

これが(予想通り ) ウケて、3部のB2ハフラ、
ABリサイタル(3月11日)、
MIMI先生の歓迎会(5月5日)でもリピすることとなる。

オレの名刺の 「Club BAMBINO」 てのは ここからきてる。

そして、3月19日。名前は 「上条 咲貴也」 に決めた。

6月2日。夏のハフラでは 師匠にいただいたシルバーのスーツ着て
講師陣と 「El Aaw」 を披露。

599870_373524892708397_1172921089_n.jpg
これがやれなきゃ、男じゃねえ!てものに自ら挑戦。
ね、satomi~♪


これを最後に相棒の味斗クンは引退。
アイツとしか出来ない 「BAMBINO」 は封印した。

もうここまでくると、精神的にもおかしくなってて....笑。
(SAKIさんとは別の、咲貴也の人格形成完了。)

いつかは独りでやってかなくちゃいけない、と
決心してた。

で、10月14日。 「Raks! Virginia vol.2」 にて
momoi師匠のご厚意により、「El Shisha」 でソロデビュー。

DSC_8977cut.jpg
オレ、ホント写真写り悪い 

12月1日。年末ハフラで、「咲貴也 with 江南girls」は
「 Gangnam Style 」を披露。

2012年末ハフラsmall江南スタイル

夜中に いりこめちゃんからメール来てさ、
「これ、SAKIYA. と一緒に踊れたら楽しい♪ と思いまーす!」 って。
PV 見て、これ おもしろい! ぴったりだ、と思った。笑
いりこめちゃん、ありがとね
踊ってくれた Calmaちゃん、amoraちゃん、さわちゃん、fumiセンセ、
MIMIセンセ ありがとう。


12月16日。初遠征。北九州。
Maika先生主催の「エルマリカ ナイト」。
前の記事の分です。
「El Shisha」 と 「北九州版 Gangnam Style」を披露。

エルマリカナイト 門司2


1年間もオレ、続きました。笑
みなさまのおかげです。
お世話になりました。 ありがとうございました。
オレ、まだまだやらせていただきます。
今後共 よろしくお願いいたします)




my shisha
My Shisha.
オレ、決めたんだ。来年チャレンジすることを。
(よりによって、マヤ暦最終日にかよ、、 )
せっかく生まれたんだから、どこまでやれるのか がんばってみるよ。


上条 咲貴也


別窓 | SAKIYA. | コメント:0 | ∧top | under∨
<<寄付のご報告 | ステージアートRosarium☆活動記 | 咲貴也 初遠征 in 北九州>>
この記事のコメント
∧top | under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

| HOME |
