ベリーダンスベースのオリジナルパフォーマンスクラス
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
明日からの金曜B2クラス
2013-01-04 Fri 00:14
みなさま あけましておめでとうございます

本年はもっとフレンドリー♪にいきたいと思っております。
なにとぞスミからスミまでよろしくお願い申し上げまする~。
<(_ _)> (て、既にかたい )

女形もがんばるわよん


さて。 4日から始まる 「金曜SAKI B2クラス」 について。

〇19:00~「はじめてのベール・アサヤ」

シルクベールとアサヤ(杖)を使い方を学ぶクラスです。
全くの入門から。
道具に興味ある人はいらっしゃい。
B1と並行して受けても、B1上がりたてでもいいわ。
教えて あ・げ・る
(すみません、酔ってませんので )

2ヶ月で簡単な振付までこなします。
(簡単にします、というのが私にとって1番難しいことなんだけど、、)

曲は
「Ala Nar」・・・アサヤ (3:25)
「Lamma Bada」・・・ベール (2:40)

曲がほしい人にはご用意します。

〇20:30~「オリエンタルベール振付」

私と一緒にチャレンジクラス。です。
こちらは難しいベールテクニックを取り入れてみようかな、と。

曲は
「Darigh Nur」(3:51)

2ヶ月で終われるのか...?
いや、終わらせねば!

昨年末にめでたく完成した
「Gala Oriental」の振付も復習入れたい。です。

なんと欲ばりな金曜B2クラス。。
大丈夫かしらん? 大丈夫だとも!

(。。なんか、自分がおカマっぽく感じるので、ふつーに戻します。)


アサヤはスタジオにあるので大丈夫です。
ベールはご持参下さい。
ない人にはお貸しします。

ベール購入予定の方へアドバイス。

〇(100~)110cm × (250~)270cm のシルクベールを。

〇ベールは衣装と同じで「1点もの」が多いです。
 染めてる系は特に。
 なので、ムリして そんなに好きでもない色を買っても
 テンション上がりません。 
 「これだっ!惚れたっ」てのをみつけた時に、
 即買いした方がいいでしょう。
 
 ベールとの出会いは男女の縁と一緒なんです。

 ふふ。。こんなこと言えるの、私しかいない。
 だって、シルクベールだけでも15枚は持っているんだもの。
 飽きたらポイポイ買ってたら いつの間にか
 こーなっちゃった、てわけよ。
 オー ホッ ホッホ♪♪♪

(やっぱ、今日どこか変、、、 )

今年もよろしくお願いいたします。


別窓 | モモスタ情報 | コメント:2 | ∧top | under∨
<<新年会2013 のお知らせ | ステージアートRosarium☆活動記 | 1月からのSAKI クラス>>
この記事のコメント
あけましておめでとうございます!!
SAKI先生 

今年もよろしくおねがいしまーす。
できるだけたくさんレッスン受けたいです。
シフトわがまま言い放題がんばります。

ベール使いたいから金曜日おじゃましようかなぁって思ったら今月すべて遅番でした(泣)
来月ぜひぜひ参加しまーす。
2013-01-05 Sat 20:11 | URL | まり #- [内容変更]
まりちゃんへ
あけましておめでとうございます。
こちらこそ、今年もよろしくお願いします。
金曜B2いらっしゃーい♪♪♪
2013-01-05 Sat 23:20 | URL | SAKI. #- [内容変更]
∧top | under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

| HOME |
