ベリーダンスベースのオリジナルパフォーマンスクラス
新年会2013 のお知らせ
2013-01-07 Mon 01:15
あけましておめでとうございます。
宴会担当の咲貴也です。(なんでや?)

~モモスタ新年会 2013 のお知らせ~

日時:1月12日(土)
開場: 16:00
開宴: 17:00~オレがいるまで(?)
※参加無料。食べ物・飲み物を1品以上お持ちの上ご参加下さい。

この企画は、講師、新入生さん、ベテランさんが集まって
飲み、食べ、語り、踊り、親睦を深め、
今年のあなたのモモスタベリーライフを更に楽しいものにしていこう!
というものです。
友だちが出来ると、レッスンもレッスン以外の時も楽しいものになる♪
だから、新入生さんほど参加してほしい。
おねーさんたちが可愛がってくれるよ♪

今回はタナーに絶品カレーをたくさん作ってきてもらうので、
ぜひ、ここで味わってみてほしい。
うまいんだ、これが。

飲み食いしてデブらせたまま帰らせるわけにはいかない。。

その後はオレが鬼隊長になって、ハフラで踊った
「Gangnam Style」を激リピで一緒に踊ってもらうからな。

オレはこの新年会の後は
5月末のハフラまで、
みなさんとお目にかかることはない、と思います。

なので、何かオレから1つ2つプレゼントを用意します。
そんなたいしたものじゃないけど、、
誰がもらうか、は そこで欲しい人だけで殴り合いか何かで決めて。(笑)
て、わけいかんか
クイズでも考えておきます

遅れて参加、でも大丈夫。
オレは心広い男だから。笑
では、新年会でお会いできるのを楽しみにしてます。

上条 咲貴也


別窓 | モモスタ情報 | コメント:0 | ∧top | under∨
<<新年会~補足~ | ステージアートRosarium☆活動記 | 明日からの金曜B2クラス>>
この記事のコメント
∧top | under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

| HOME |