ベリーダンスベースのオリジナルパフォーマンスクラス
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
Amani という人
2013-01-22 Tue 02:29
久々の更新、、、すみません
1月は個人的に忙しいのよ 

とバタバタしている間に
もうすぐ あの Amani が
福岡にやってくる!!
(なんで、福岡に???)

私がベリーダンスを始めた頃から
(どれくらい前か忘れた)
超スター な人で、
綺麗な人だな~ て思って
買ったDVDが見事海賊版でロクに観れなくて
苦い経験をした覚えがある。 

そのトホホ な Amani コレクション。

amani3.jpg

CDのジャケにもなってる人だ。

amani2.jpg

てか、今気がついた!

素敵な ジャケ買いしたCD 1枚なくしとる!!!
こんなの ↓

mcd_peko_302s.jpg

素敵でしょ
でも、見当たらない。
又、Amani 災難、、、  
見つけた方はただちにSAKI までご連絡を。。

動画観てみて下さい。
レバノンのダンサーさんだから、エジとは少々違う。
ヒール履いて踊るんですよ。
美しさ重視で派手パフォーマンス多いみたい。



Amani のショーは大がかり。観たかったなー。
WSが福岡で受けられるなんて
スゴイことになっちゃったな。。

お申込みはこちらまで。↓

http://www.momoibellydance.com/bellyshow/amani/
別窓 | モモスタ情報 | コメント:0 | ∧top | under∨
<<金曜SAKI B2 ☆ベール振付のイメージ | ステージアートRosarium☆活動記 | 新年会~補足~>>
この記事のコメント
∧top | under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

| HOME |
