ベリーダンスベースのオリジナルパフォーマンスクラス
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
「失恋したので、ベリーダンスをはじめてみました」
2013-01-31 Thu 00:32
失恋したので、ベリーダンスをはじめてみました (『このマンガがすごい!』大賞シリーズ)失恋したので、ベリーダンスをはじめてみました (『このマンガがすごい!』大賞シリーズ)
(2012/12/10)
内藤 未映

商品詳細を見る


この本、ウケる!!
最近、この本読んで入会した人もいるくらい。
真理ちゃんから借りて読んでみました。
15分もあれば、読めるマンガです。

ちょいと過大表現的な面もあるが、
大よそ間違ってはいないし、
ベリーやってることが楽しくなる♪
(また、出てくるのが「モモ先生」てどっかで聞いたような。。笑)
 
まあ、自分なんか 「女道追求」 のベリーから
わざと外れて 「男の色気追求」 キャラに走っちゃってますけどね
ベリーの世界にいるからこそ、ですよ。
男女を問わず、フェロモン大事。

真理ちゃん、ありがとう!
スポンサーサイト
別窓 | ベリーダンスの本 | コメント:2 | ∧top | under∨
<<アサヤ | ステージアートRosarium☆活動記 | 金曜SAKI B2 ☆ベール振付のイメージ>>
この記事のコメント
お役にたててよかったです
おつかれでーす!!
今日レッスンいけなかったけど
サキ先生の紹介が上手で早く読みたくなった~って報告がありましたよん♪

ベリーダンスってちょっと敷居が高いかんじもわかるのであのマンガってベリーはじめるきっかけに一役かってますよね。

そんな神秘的な世界追求してるとこもあるんだとか驚きもあったし。水晶とか見てみたい。



2013-01-31 Thu 22:00 | URL | まり #- [内容変更]
まりちゃんへ
本ありがとうございました!
スタジオに持ってきてるのでいつでも♪

ベリーがすごくおしゃれなダンスに思えてきたv-238
今さらながらv-356

イメージを持って踊る、てすごく大事なことだし
この本は楽しくやる気を出させてくれる♪

マンガって、とこがよかった。
がんばろう!
2013-02-01 Fri 13:05 | URL | SAKI. #- [内容変更]
∧top | under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

| HOME |
