ベリーダンスベースのオリジナルパフォーマンスクラス
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
今週からのSAKI クラス予定
2013-02-10 Sun 22:52
私が担当しているクラスの今後の予定について。

〇B1クラス

2月いっぱいはそのままの内容で
続行しますが、

3月からは、
「超基礎+ハフラ用振付 B1クラス」 とします。

つまり、
通常カリキュラムをした後、
後半では、ハフラに気軽に出られるように
ハフラ向け振付を入れていきます。
早くから準備しておけば、無理なく出演できるよね♪
火曜と木曜18:50~クラスは同じ振付です。

〇金曜 19:00~ B2クラス

今週22日まで
「はじめてのアサヤ・ベールクラス」
 続行です。

振付終わらせたい のと、
AmaniのWS振付復習クラスをしたかったんですが、
準備が整っていないため。
(音源がない。振付が落ち着いてない)

3月から
「Amani 振付復習クラス:タンバリン(予定)」


復習したい人、いらっしゃーい!
タンバリンがなくてもいらっしゃーい!
どーしても受けられなかった人もいらっしゃーい!

タンバリン振付楽しいよ♪


〇金曜 20:30~ B2クラス

今週22日まで
今までやってた「オリエンタル・ベール振付」


3月から
「Amani ベール振付復習クラス(予定)」
とします。

あの衝撃的だったAmaniのベール振付をやる。予定。
但し、準備が整い次第。まず音源が、、、

最悪の場合、Maruwa のサイーディーを先にしちゃうことも
考えられます。。
でも、がんばって準備します。
よろしくです♪



別窓 | モモスタ情報 | コメント:0 | ∧top | under∨
<<金曜B2クラスの内容変更! | ステージアートRosarium☆活動記 | アサヤ>>
この記事のコメント
∧top | under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

| HOME |
