ベリーダンスベースのオリジナルパフォーマンスクラス
火曜日B1クラス☆ハフラ対策曲決定♪
2013-03-10 Sun 00:40
B1クラスの生徒さんでも
6月のハフラに安心して出られるよう、
火曜日SAKI B1クラスのハフラ対策曲をみんなで決めました。
じゃーん!! これです♪ ↓





Milk & Honey の 「Didi」。


私、POPS 大~好きよ♪♪♪

だんだん、ベリーが上達してくるとね、
小難しいものを踊りたくなるものなの。
(なんでやろね?)
気軽にアラブPOPSを楽しむのは初々しい今のうち!

(とはいえ、Milk & Honey はアラブ系ドイツ人デュオなんだけどね


レッスンのあとの方でこの曲の振付を少しずつ入れていきます。
これで、がんばれそう! と思ったら、
ハフラに出る勇気を出してみてね。
まずは、気楽に踊って楽しもう!


木曜日 B1クラスの対策曲は。。。。

待って まーだ迷っているの、、、
えーっと、「可愛いセクシー」 だったよね。
ん? 「エロかわ」 だったっけ???

スポンサーサイト
別窓 | モモスタ情報 | コメント:0 | ∧top | under∨
<<木曜日B1クラス☆ハフラ対策曲決定♪ | ステージアートRosarium☆活動記 | 「モモスタ ハフラ・夏の陣」 のお知らせ>>
この記事のコメント
∧top | under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

| HOME |