ベリーダンスベースのオリジナルパフォーマンスクラス
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
4月のSAKI クラスは....
2013-03-24 Sun 00:15
すみません、、
Web のモモスタクラススケジュールが
私の報告ミスにより、支離滅裂な内容になってる

1つずつ説明いたします。
なので、関係者はよく見て。

〇火曜日18:50~ B1クラス

「超基礎練+かんたんハフラ用振付」

通常カリキュラムで基礎練習に加え、
後半はハフラ対策の振付に挑戦!
めざせ ベリーデビュー! 曲名: Didi
ストレッチ→筋トレ→カリキュラム→コンビネーション

※曲「Didi」については
 この記事の2つ前で紹介しています♪
 B1生活間もない新人さん、初ハフラかも!て方向けの振付。

〇木曜13:00~B1クラス

「美しい姿勢を意識!超基礎!」

カリキュラムをこなしながら、
特に姿勢、ポーズ、筋肉の使い方などに 注目をおき、
日常の姿からきれいになっていくことを目的をしたクラス。
コンビネーションはゆるやかで優美なものをセレクト。
ストレッチ→筋トレ→カリキュラム→コンビネーション

(。。。と表向きこうなってますが、参加者の面子と希望により
かなりラスト15分が変わっていくミラクルクラス。)

※ハフラ対応なし。

〇木曜18:50~B1クラス

「超基礎B1+ハフラ用振付2」

通常カリキュラムで基礎練習に加え、
後半はハフラ(ミニ発表会)対策の振付に挑戦!
「可愛くセクシー」で楽しく気軽にチャレンジ。
曲名: Habibi Je T'aime
ハフラに出ない人でももちろん歓迎!
ストレッチ→筋トレ→カリキュラム→コンビネーション

※急きょ決定した曲「Habibi Je T'aime」については
 この記事の1つ前で紹介しています♪
 こちらは火曜日の「Didi」よりアップテンポ!
 B1クラスに慣れた人向けの振付です。

〇金曜19:00~B2クラス

「Amani ベール振付クラス」

通常シルクベール基礎を学びながら、
後半はレバノンの舞姫 Amani の
ベールオリエンタル振付を進めていきます。

〇金曜20:30~B2クラス

「B2のPOPS!+マルワのサイディー復習」

大好評マルワのサイディー。あのエジテイストを忘れないために復習!
と、新しい振付。POPS。
(曲未定。でも、テクニックたくさん使ったノリノリなヤツ。)

↑ ここも急きょ決まりました
だから、Webに間に合わなかったの。すみません、、、


。。。て、全部紹介したけど。
これ、私が逆に読む立場だったらさ、
途中で投げ出すよ。 だって、字数大過ぎ!!!
別窓 | モモスタ情報 | コメント:2 | ∧top | under∨
<<ベリーダンスによる効果 | ステージアートRosarium☆活動記 | 木曜日B1クラス☆ハフラ対策曲決定♪>>
この記事のコメント
センセー♪
この曲好き---(ノ´∀`*)

https://www.youtube.com/watch?v=dGITlA-cu1A&feature=youtube_gdata_player

ときどきレッスンで使ってるみたいですが…
このノリ好きです♪

pops楽しみにしてます♪
2013-03-24 Sun 21:30 | URL | まつのぶくみこ #- [内容変更]
まつのぶくみこちゃんへ
いいね~♪♪♪
これにしよーかなー。
第一候補で。^^)b
♂になる前に早く振付考えなくちゃ!
2013-03-25 Mon 22:07 | URL | SAKI #- [内容変更]
∧top | under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

| HOME |
