ベリーダンスベースのオリジナルパフォーマンスクラス
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
衣装販売会終えて
2013-04-29 Mon 12:16
一昨日の衣装販売会に
多くのご来場ありがとうございました。


特に多かったSAKIクラス。。

火曜B1も木曜B1もほとんど来てた。。

で、購入率高かったSAKIクラス。。

「遊びに来てね。たくさん試着して、たくさん写真撮って楽しんでね~♪」

と言ったのに、買いよる、、、、

しかも、2着買いなSAKIクラス。。
(だけど、どちらも似合いすぎて止めることが出来なかった  )

でも、購入したコは全員が自分が1番気に入った1番似合う衣装をGETしてた♪

そして、とーってもうれしそうでよかった よかった


My衣装と踊れる振付ネタが1つずつでもあれば、
ベリーに自信が持てます。


みんなのうれしそうなウキウキした顔が忘れられない。
楽しそうだったなあ。。


自分にはそういう気持ちがもうないので、
うらやましい。



。。。て、あの時のみんなの気持ちって、


自分が天神コア6Fの109ストリートで
ホスト系スーツ見る時のワクワクな超~高ぶり感 ですか?!


そうそう! そこ通るだけでもうドキドキよ♪
で、つい買ってしまうんだよー。
似合っちゃうから~


そうでしたか。。  あの気持ちでしたか。。
別窓 | ベリーダンス [私編] | コメント:4 | ∧top | under∨
<<木曜20:30~B2 宴クラスは | ステージアートRosarium☆活動記 | 【モモスタ・ハフラ☆2013夏】締切りせまる!!>>
この記事のコメント
SAKIYAの衣装はコアの109で手にいれてたのですね!!なるほど。。
2013-05-06 Mon 16:25 | URL | 景子 #- [内容変更]
景子さんへ
あ、バレてしまった、、、
てか、あのテのスーツは福岡ではコアにしかないのですよ。
2013-05-07 Tue 13:16 | URL | SAKIYA. #- [内容変更]
(*^^*)
初めてSAKIYAさんを見たときの
ウキウキ、わくわく、ドキドキ感と同じですー\(^-^)/
2013-05-08 Wed 22:17 | URL | マリエ #N0OrK80E [内容変更]
マリエちゃんへ
マリエちゃん、うまいっ!v-424v-424v-424
2013-05-09 Thu 01:09 | URL | SAKIYA. #- [内容変更]
∧top | under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

| HOME |
