ベリーダンスベースのオリジナルパフォーマンスクラス
木曜20:30~B2 宴クラスは
2013-05-14 Tue 13:17
6月より新設される
木曜20:30~のB2宴クラスは

1年未満のキャリアでも
「宴、頑張ってみよう!」と思ってる人、

宴初出演を考えている人を対象としたクラスです。

演目のイメージは

「ハーレム


お手持ちのオリエンタル衣装での出演です。
衣装の色に合わせて
頭にベールをつけてもらいます。

いいのです。
各国から集められた姫君や踊り子の集まりなので、
どのような衣装でも。

曲はもうこれしかない!と決めているのがあるのですが、
ここにUPできないの、、、
レアなの、、、
youtubeでも削除されてた
ロシアの題名も知らない曲なの、、、

火曜・木曜のB1クラスでお聞かせします。


。。。 て、ハーレムってことはさ、



王様とか、出てくるってわけ?????? 


初々しい、そこのあなた!
ふふ、、 王様の餌食よ...


冗談さておき、
エントリーお待ちしてます♪  
別窓 | モモスタ情報 | コメント:2 | ∧top | under∨
<<金曜20:30~B2宴クラスは | ステージアートRosarium☆活動記 | 衣装販売会終えて>>
この記事のコメント
王様って…
彼がいらっしゃるのですかー
楽しみにしてます♡
2013-05-14 Tue 18:29 | URL | 景子 #- [内容変更]
景子さんへ
ええ。。。
あの人が出たがってるっぽいんですv-356
しかも、コスプレで、と、、、

宴デビューになるかも、ですね。。

全く困った人v-404
2013-05-17 Fri 13:17 | URL | SAKI #- [内容変更]
∧top | under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

| HOME |