ベリーダンスベースのオリジナルパフォーマンスクラス
金曜20:30~B2宴クラスは
2013-05-17 Fri 13:39
金曜20:30~B2宴クラスは


イシスウイングとファンベールを使った
華々しい演目にしようか、と。

曲は。。。実はまだ決まってないのだが

イシスウイングによくある

重々しい壮大な威厳ある...

て曲でなく、


スター的ノリのド派手でういた感じのがいいんだけど♪ 

(チャラいですか、、、?)

ベリージャンル外でも構わない。
曲募集中。(?)



で、ファンベールも。

今まで 自分の好きそうな
シルクベール的扱い方で美しく演出したもの
をやってきたんだが。。

今回はワッサワッサと。


That's Entertainment !!


というわけで、
今日と来週はこの時間帯、
イシスウイングの扱い方と
ファンベールの扱い方をやります。

道具にご興味ある方はどなたでもどうぞ♪
今日はイシスウイング。
(今日言って、今日人が集まれるワケないだろ)

で、
この演目でスターになりたい方、募集中!!

あと2名くらいは欲しい

誰か来てぇ~ 
別窓 | モモスタ情報 | コメント:7 | ∧top | under∨
<<ハフラスタッフ募集!! | ステージアートRosarium☆活動記 | 木曜20:30~B2 宴クラスは>>
この記事のコメント
(o◞ิ‿◟ิo)
ぅうぇ~ぃʕ•̫͡•ʔ♡ʕ•̫͡•ʔ

『スター的ノリのド派手でういた感じのがいいんだけど♪ 』
大歓迎でし(ෆ`꒳´ෆ)


イシスウィングでドハデでノリノリって見たことないんで、超面白そうです!
楽しみでし!
2013-05-17 Fri 13:56 | URL | あいりん #- [内容変更]
あいりんへ
仲間が増えてくれるといいんだけどねー、、
集まらないと、このクラス ボツ。になる~。泣
2013-05-17 Fri 14:08 | URL | SAKI #- [内容変更]
Σ(꒪ȏ꒪)
まぢですか⁈ Σ(꒪ȏ꒪)
何とか声かけてみます‼‼
2013-05-17 Fri 15:33 | URL | あいりん #- [内容変更]
あれは
イシスウィングっていうんですねぇ。
来週余裕があれば(ないかな~やっぱり)体験でおじゃましてもいいですか~?


2013-05-17 Fri 16:38 | URL | まり #- [内容変更]
あら。沢山応募あると思ったのに(´・ω・`;)
皆名前書いてないだけですよ( ˘ ³˘)♥
2013-05-18 Sat 00:52 | URL | デラックス☆ #- [内容変更]
まりちゃんへ
今週はファンベール基礎。
興味あれば、どうぞ~♪
2013-05-20 Mon 22:47 | URL | SAKI #- [内容変更]
デラックス☆ちゃんへ
いや、ホント集まってないv-356
そういうもんさ。
2013-05-20 Mon 22:48 | URL | SAKI #- [内容変更]
∧top | under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

| HOME |