ベリーダンスベースのオリジナルパフォーマンスクラス
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
ハフラが迫ってあせるオレ、、~咲貴也~
2013-05-30 Thu 00:24
ヤベェ~!!!

オレ、今からハフラ練 マジ頑張るー!!



1部は朝から きれいなねーちゃんたち とぶっ飛ぶよ♪

2部はラストでオレのソロ。
(これがヤベェ~ 今週 曲を急きょ変更したんで、、)

に続き、 
 
又 きれいなねーちゃんたち と朝と同じ曲でぶっ飛ぶよ♪


総勢23組 盛りだくさんな内容です。
出演者のみんな、がんばろー!

観覧チケットは当日OK!
ワンドリンク込¥2000 です。
なお、毎回ハフラ収益の一部を各団体へ寄付させていただいております。



【モモスタ ハフラ★2013 夏】

日時:6月1日(土) 1部 10:30~13:00  2部 13:30~16:00
場所: 天神テルラホール4F
    (福岡市中央区渡辺通5-25-18 テルラビル4F)



みなさま、出演者へ温かい応援よろしくお願いします。 <(_ _)>


別窓 | モモスタ情報 | コメント:6 | ∧top | under∨
<<Winds from Nile vol.4 in 福岡に | ステージアートRosarium☆活動記 | ハフラスタッフ募集!!>>
この記事のコメント
イケメン兄ちゃんとブッ飛べるの幸せ~❤楽しみです!

練習頑張ってください!
わらしも頑張ります٩(♡ε♡ )۶
2013-05-30 Thu 10:55 | URL | あいりん #- [内容変更]
あいりんへ
今日の練習、共に頑張ろう....v-356
マジヤバ、、、
2013-05-31 Fri 12:18 | URL | SAKIYA. #- [内容変更]
北九州市在住のマリカ先生の生徒のakiko.iです。昨日は咲貴也さんと写真撮らせてもらいありがとうございました。そして、カノビアーノではサキ先生からハフラチケットを渡していただきありがとうございました。マリカ先生に写真を早速おくりました。昨日のハフラではベリーダンスの表現のしかたって様々なんだと思いました。みなさんの努力とイキイキした感じが伝わってきました。フルームのハフラが今月あるので私も頑張ります。ありがとうございました。
2013-06-02 Sun 14:33 | URL | akiko.i #- [内容変更]
akiko.i さんへ
遠方から観に来ていただいてありがとうございました!

Malika 先生にアノ写真を送ったら.... どう思ったことだろう、、、v-356 笑

ハフラはね、いろいろあってよいのですよ。
だから、オレみたいなのが存在する。

akikoさんも頑張ってください。
博多から見守ってます。

咲貴也
2013-06-04 Tue 14:14 | URL | SAKIYA. #- [内容変更]
写真を見て
ずる~~~い
と叫びました(>_<、)♡

SAKIYA、サービスしすぎ。
2013-06-04 Tue 14:54 | URL | Malika #- [内容変更]
Malikaへ
や、やっぱり Malika におこられてしまいました、、、

オレ、一種のサービス業なものでv-356
2013-06-05 Wed 13:09 | URL | SAKIYA. #- [内容変更]
∧top | under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

| HOME |
