ベリーダンスベースのオリジナルパフォーマンスクラス
オリエンタルな宴Ⅸ
2013-09-03 Tue 01:17
今年もこの季節になってまいりました。
momoiベリーダンススタジオの発表会

オリエンタルな宴Ⅸ

utage9.jpg

日時:2012年9月22日(日)
会場:パピヨン24ガスホール
   (福岡市博多区千代1-17-1)
昼の部:開場/12:30 開演/13:00
夜の部:開場/16:00 開演/16:30
料金:3500円(前売り) 4000円(当日)
スペシャルゲスト:Farha(アラブ古典音楽アンサンブル)
出演: momoi ・ モモスタダンサーズ ・ モモスタ生徒達


今年の1部は大変華やか

とにかく常に何かが舞っている(???)
この意味、観にくればわかります。


そして 私のSAKIクラスの演目は。。

 
ハーレム

王スルタン を取り巻くハーレムの美しい女性たち を表現してみました。

このハーレムの女性たちは全員が宴初出演!
ベリー暦1年そこそこの初々しい生徒さんたちです。
めちゃくちゃ緊張しながらもがんばってくれてます!
どうか温かい応援を

そして。。。

私も本来の姿に戻って(?)この演目に出演させていただきます。
さて、私はどこにいるのでしょう...? 笑


DREAM GIRLS

6人の少人数編成ですが、
1人1人がスター となり、華々しく1部ラストを飾ります!
私より度胸のある ただものじゃない6人です。
彼女たちに熱い声援をお願いします!


そして、2部では...

アラブ音楽アンサンブル「ファルハ」の美しいアラブ生演奏による
ベリーダンスをお届けします。

演奏だけでも素晴らしい。

福岡で次に聴けるのはいつになることか。。

貴重なこの機会をお見逃しなく!


チケットのお申込みは momoiベリーダンススタジオHPへ!


http://www.momoibellydance.com/bellyshow/20130922/







別窓 | モモスタ情報 | コメント:2 | ∧top | under∨
<<宴ありがとうございました! | ステージアートRosarium☆活動記 | お盆だというのに。。。>>
この記事のコメント
タダモノになってたまるかぃ٩(♡ε♡ )۶
2013-09-03 Tue 09:38 | URL | あいりーん #- [内容変更]
あいりーんへ
期待してるv-354
堂々とラストに挑んで
キラキラ輝ける6人が大好きだよ!
2013-09-04 Wed 09:32 | URL | SAKI #- [内容変更]
∧top | under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

| HOME |