ベリーダンスベースのオリジナルパフォーマンスクラス
宴ありがとうございました!
2013-09-24 Tue 13:27
(。。。もう 昨日の夕方やっと眠れて23時まで爆睡。
  更に眠りこけて 今起きる、 という始末、、、)

 
「オリエンタルな宴Ⅸ」
無事大成功を収めることが出来ました。

EXILE のライブよりこちらを優先して
来ていただいた(?)観客のみなさま、

この日のために4ヶ月間、頑張りを重ねてきた
出演者のみなさん、

この日のためだけに
はるばる遠方から駆けつけて
素晴らしい生演奏を奏でて下さったFarfa のみなさま、

ガスホール スタッフのみなさま、

関係者全ての方に感謝しております。
みなさまのおかげです
ありがとうございました!



さて、可愛い私のクラスの出演者たちを褒め称えるコーナーへうつります。


出演者全員が宴初出演! の 「Harem ~ハーレム 」

このオレも実は宴初出演!だったのですよ♪
(。。。あなたは咲貴也さん?!)

自分が大~好きなアラビア~ンな世界を
1度やってみたかったのですよ。

それで なにもわからないウブな初心者さんを
11人もうまーくだまくらかしてハーレムを作り上げた、という。。

(オレが王様になりたいばっかりに。。♪)

ところがこの11人は予想以上に向上心の高い
姫君たちでありまして、
自分たちで振付を考えたり、アイデアを出し合ったり、で
見事、見応えのあるハーレムの世界を作り上げてくれました!

11人もの人数がまとまるのは大変だったろう。
素晴らしかった! ありがとう!

オレも みんなのおかげで
しっかりと作品となったこの演目が大好きです


写真

~~ここまで by SAKIYA. ~~


そして、1部ラストを見事華々しく飾ってくれた
「Dream Girls」!

あなたたち、6人は素晴らしい!!!

もう大好きだ! 

私の得意とするエンターテイメントの世界を
完全に演じきってくれた気がする。

特にイシスウイングで使った曲「Dream Girls」は
「え?! これで踊るんですか?!」 て何人もの人に言われたけれど、
私のイメージ通りの曲だったし、
真奈美ちゃんが持ってきたこの曲を
「うん! これいい~ 」て
すんなり受け入れた この6人の感性。好きだ好きだ好きだ♪
私と一緒だ。

自主練も楽しそうで
レッスンも「ん、はあ~ 」だの擬態語のみの表現。
ギョーザ、小龍包、まゆ... となんだかわからない専門用語の数々。
その場でとりあえず振付創りだすドタバタなクラスで
よくあれだけのものが出来たなー、と。
これはみなさんのおかげ以外なにものでもない。
本当に素晴らしい人材に恵まれた。
私はすごーくラッキーだったし、
6人は真のドリームガールズです。
 
りょーこさん、くみこちゃん、あいこちゃん、まなみちゃん、あいりん、えみちゃん、
ありがとう!


ドリームガールズ


~~ by SAKI ~~


そして、2部では インストラクター4人で
Farfaによる生演奏で「Hayart garby」 を踊らせていただきました。

一緒にやってきたMiki先生との
とりあえず最後の踊り。。
Miki先生とはもっと一緒に踊りたかったな。。
SAKI としても、SAKIYA. としても。
どんなジャンルも踊れる人だったから。
又、戻ってきてくれるよね。

そして、この曲
難しかった。。。 今の自分には。

女心を表現するのは。

仲間の3人、ごめんねー。。
迷惑かけてばかりでした。

さりげなく協力していただき、
しれっと温かく見守って下さったmomoi師匠、
ありがとうございます。
師匠大好きです。


今回はいろんな思いのつまった宴でございました。
みなさん、ありがとうございました。
長文すみません、、



スポンサーサイト
別窓 | モモスタ情報 | コメント:2 | ∧top | under∨
<<今後のSAKI クラス | ステージアートRosarium☆活動記 | オリエンタルな宴Ⅸ>>
この記事のコメント
好きです!
私は先生のエンターテイメントな感性が大好きです\(^o^)/
他とはひと味もふた味もちがうトコロを行きたいってところ、めっちゃ共感します‼
本当に心からDream Girlsできて良かったです!そしてこの7人で創り上げたからこそ素晴らしいモノが出来たんだと思います\(^o^)/
また是非!ぜひとも先生のエンターテイメントの世界に引き込んでください!
てかもう自分からのめり込みます\(//∇//)\
2013-09-24 Tue 14:32 | URL | Dream Girlsの!あいりーん💕 #- [内容変更]
あいりんへ
自分と同じ感性の人が集まってくれて
自分が創った空間で輝いてもらえれば、
そして観る人にも楽しんでもらえれば
私はそれで充分満足です。

ホントにDream Girls はみんなで創り上げた感じだね。
SAKIクラス恒例の振付丸投げもしましたし、、、v-356
楽しかったなー、クラスのレッスン。

あいりん、ありがとうね。
又、輝いてもらえるように
ない知恵しぼっていいものつくるよ!
2013-09-25 Wed 01:25 | URL | SAKI #- [内容変更]
∧top | under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

| HOME |