ベリーダンスベースのオリジナルパフォーマンスクラス
12月金曜のSAKI☆B2クラス
2013-11-16 Sat 01:01
ブログの方、ずっと放置してしまってごめんなさい

12月金曜19:00~ のSAKI B2クラスですが。。。


{クリスマス・ソングで踊ろう!  クラスにします♪

前々から思っていたのだけれど。。。


ベリーダンスでクリスマスとかバースデーネタがあれば、

踊ってあげたら、みんな喜んでくれるよね

そーゆー実用的ネタ、ベリーダンサーとして欲しいと思いませんか?

踊って楽しい♪、観てる人も幸せになれる♪

そんなダンスが私の理想です。

小難しいこと、いらないです。

ダンスは楽しいもの


1ヶ月でやります。で、最終日27日はクリスマスを過ぎちゃうので

踊り納め会 やろうか、と。。。
(と、いうことは3回で作れ、てことかい???)


で、  この金曜19:00~ SAKI B2クラス。
12月いっぱいで終了。 とさせていただきます。

来年から もうこのクラスはありません。
みなさん、さよなら。

私の残り少ない他クラスで
来年は「バースデ―ソングで踊ろう!」 クラスしたいな♪

。。。 というわけで、
アラビア語で歌われてるクリスマスソングを探してます
1曲だけ見つけた!!
ヘボいけど、、、
他に見つかんなかったら これで踊るしかないか、、、

アラビア語のクリスマスソング 募集中!

楽しいのがいい!
私、ダンスで人生語りたくない人だから~。。

なお、このクラス、3回で振付終わらせなければいけないので、
振付重視クラス、となります。
ご存じの方も多いと思いますが、
私は その場のひらめきで振付考えちゃう人です、、、

基礎だとか、なんとか かたいことは
他のクラスでやって。
じゃあね





別窓 | モモスタ情報 | コメント:5 | ∧top | under∨
<<ヨースリー・シャリーフ氏 | ステージアートRosarium☆活動記 | 今後のSAKI クラス>>
この記事のコメント
え(O_O)
なぜ???なぜ無くなるんですか…

今月行ってなくてごめんなさい
(p〃д〃q)
でも無くなるなんてやだょぉ…
ぼくはどうしたらええのでしょうか…
2013-11-16 Sat 12:30 | URL | あいりん #- [内容変更]
YouTube♪
https://www.youtube.com/watch?v=64FT9tnOX9c&feature=youtube_gdata_player

↑↑こんなんありました☆

アラブの曲ではない、普通クリスマスソングですけど、↓↓みたいなのもイイですね♪
https://www.youtube.com/watch?v=1lEJqVPANO8&feature=youtube_gdata_player
2013-11-16 Sat 12:50 | URL | くみこ #- [内容変更]
書き忘れた!
なくなるのやだー。゚(゚´Д`゚)゚。
2013-11-16 Sat 12:53 | URL | くみこ #- [内容変更]
無くなるのヤダァァ!!!!
金曜日の自由な雰囲気すきです☆
2013-11-20 Wed 18:44 | URL | 愛子 #- [内容変更]
あいりん、くみこちゃん、愛子ちゃんへ
いつも来てくれてありがとう。
顔見れるのうれしかったです。
次の振付、今週からやっちゃおうかなあ。。
2013-11-26 Tue 12:48 | URL | SAKI #- [内容変更]
∧top | under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

| HOME |