ベリーダンスベースのオリジナルパフォーマンスクラス
恐怖のアノ日 (@_@;)、、、
2013-12-10 Tue 12:41
「Arabian Girls Night 2013 ~いわゆるハフラ~」

ご来場いただきありがとうございました!
おつかれさまでした!

ハフラは私ではなく、「ハフラの帝王(宴会部長 )」の
SAKIYA. 氏に任せたのだけれど、

SAKIYA. が家に帰ってくるなり、

「ムチムチのコ やら 耳付いたコ やら
いっぱいおって、もう鼻血モンやったぜ~

お前何見てたんじゃ! と
一発ぶん殴っておきましたんで。 (-_-;)


さて。。。 
今年は恐怖の日があたってしまった、、、

12月24日。火曜日。 聖夜にレッスン、、、、、。

イヴはさ、恋人や家族と過ごすものだろう...
ハフラ後は燃え尽きる人だって多い...
誰が私のレッスンに来てくれるんだい


でも、します。
私の火曜日B1クラスは この日が最後なので。
(来年からはAZIZA先生になります。)

なので。

イヴの日になーんも予定のない方。
SAKIセンセを励ましたい方。

ぜひ、いらしてね!

5人以上集まるなら、ケーキ 用意して待ってます!

あ、私のクラス。B1クラスでも今日からクリスマスソングで踊ります♪
B1の曲は、SAKIYA.が踊ってた曲の女のコバージョン です。

私のクラスに参加したことない人もおいで♪
一緒にクリスマスしよう!
待っているわ。。。


スポンサーサイト
別窓 | モモスタ情報 | コメント:0 | ∧top | under∨
<<ファンベールWS in小倉 | ステージアートRosarium☆活動記 | ヨースリー・シャリーフ氏>>
この記事のコメント
∧top | under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

| HOME |